そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ・スロットで負けない方法!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコ・スロットを遊技している人のほとんどの方(9割以上)が負けています・・・

これは紛れもない事実です!

まあパチンコ20兆円産業を考えればうなずけますよね。

でもパチンコ・スロットで勝つことはともかく、負けないことって実はそんなに難しくないんです。

そのためにはこのブログでも散々言ってる期待値を意識した立ち回りが重要になってくるんですが、、、

要は期待値がマイナスじゃない台を打てばいいんです!

極端な話期待値がプラマイ0の台を打てばトータル的に負けることはないです。

もちろん今のパチンコ・スロットは荒く作られているんで、短期的に見れば負けに片寄ったり勝ちに片寄ったりはします。

けど期待値がプラマイ0の台を毎回打ってると勝ったり負けたりを繰り返して結局はチャラに落ち着いてきます!

まあ個人的には期待値プラマイ0(チャラの台)を打つくらいなら別のことに時間を使ったほうが良いとは思いますけどね(笑)

現状負けてる方、パチンコで時間を潰したい方はとにかく期待値プラマイ0以上の台を目指してください!

スロットなら天井狙い中心、パチンコならボーダーラインを意識した立ち回りをすることによって負けは確実に避けられます。

どうせパチンコ・スロットに時間使うんだったら負けないほうが絶対楽しいですからね♪

負けないパチンコ・スロットができてくると、勝てるパチンコ・スロットは目の前です!

sponsoredlink

過去全記事一覧

◆パチンコ・スロットの期待値稼働を覚えるにはコチラ↓がオススメです↓↓

 ◆パチンコ・スロットで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

☆パチスロの免許証☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2604/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集