そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3稼働!ヘソサイズに騙されまんまと安い台を打たされた・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

エサまき期間も終了ってお店も増えてきましたね。

てか早くも回収調整!?ってお店も今日は多かったです!

ってことで今日は朝からいろんなお店を渡る歩き昼前にようやく打てそうなお店を発見!

っといってもこのお店開いてるのは海系だけって感じでした。

正直このお店普段はまったく使ってないお店です・・・

まわるんと沖海3が良さそうだったんでとりあえずまわるんを物色・・・・

んが、スルーが微妙なため断念・・・・

ってことで沖海3を打ってみました♪

ぱっと見のヘソサイズはなかなかデカかったんですが、、、

N3rLQW5lYJBjPml1419865743_1419865766

不安材料はヘソの下げ調整とバネの悪さ・・・・

嫌な予感はしたもののとりあえずヘソサイズを信じて打ってみると・・・・

5000円で22.5回ペース!!!

結果だけ見れば十分な回りなんですが、、、、

この台とにかくムラがすごいんです!

千円単位でムラがすごくまったく回りが安定しないかなり精神的に疲れる台でした。

千円28回・・・千円14回・・・・みたいなのをとにかく繰り返すんです!

まあバネの悪さ&ヘソの下げを考えると当然なんですけどねw

ただトータルで見れば結果21回は回ってたんでとりあえずこの台を打ち切ってみました。

スルーもまあ問題なく15R1520玉くらいの台でした。

半日くらい打った段階では、21回くらいはキープしてて順調♪だったんですがーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

終盤は悲惨な結果になりました・・・・・

強烈な下ムラを食らい回転率がみるみる低下↓↓↓↓

3万円分の打ち込みで18回ペースとかホント勘弁して~

結局下ムラだと信じて打ち続けた結果・・・・・・

まったく回復の兆しなく、オマケに最後にオツ1000まで食らいゲームセットでした・・・・

要はこれが台の実力ってことですねw

sponsoredlink

oRLfNIhPaUURNyp1419865522_1419865569

ヘソ下げ&バネ悪の台はホント大嫌いです!!

ヘソサイズだけにとらわれちゃダメですよ~。

まあまんまと引っかかる自分がここにいますけど(笑)

 

<結果>

大型等価店  沖海3

通常回転    2218回

回転率     20.16回

回転単価    7.87円

仕事量     17450円

n2ictdjE8_WJbWn1419865414_14198654380q3NJPA80l9y59B1419865468_1419865491

 

もちろん収支は大赤字です・・・・

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ 

sponsoredlink

カテゴリー:その他 , パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集