そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコの勝てる台選びについて教えてください?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

<質問>

どうもはじめまして。最近パチンコをやり始めたパチンコ初心者です。初めて質問させていただきます。

早速質問なんですが、

ハルさんはいつもどうやって台を選んでいますか?僕はいつも好きな機種を選んだり、直感で台を選んだりしています。

収支的には勝ったり負けたりなんですが、トータル的には今のところ勝ってます。

僕はよく朝からパチンコ屋に行くことが多いんですが、そのとき頻繁にデータ表示機を見ながら台を選んでいる人をよく見かけます。

その人たちはデータ表示機の何を見ているんでしょうか?データー表示機を見れば勝つヒントがあるのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないんですがよろしくお願いします。

 

<回答>

どうもはじめましてハルです♪この度はご質問ありがとうございます。

早速僕なりに答えていきますね。

まず僕がどうやって、何を基準に台を選んでいるかというとそれはズバリ期待値です!

期待値がプラスの台(勝てる台)を選んで打っています。

パチンコの勝ち負けはすべて期待値で決まります!

パチンコの勝ち負けはすべて期待値で決まる

っで質問者さんは好きな台を選んだり、直感っで選んだりしてるみたいなんですが・・・そして収支もプラスってことなんですが・・・・

正直言わさせてもらうと、今のままの台選びでは確実に収支はマイナスになってしまいます!

今現在は勝ってるかもしれませんがこのまま打ち続けていくと必ず負けが先行してきます。

これは断言できます!

なぜなら今はただの運勝ちだからです。

もっと言うなら期待値が取れてないからです!

運だけで勝てるほどパチンコは甘い世界ではないです。そもそも運なんて存在しないんですけどねw

運はみんな平等です!運に頼るパチンコじゃ勝ち続けることは絶対できません!

パチンコは運だけじゃ絶対勝てない

好きな台を選んで、好きなように打って勝てるほどパチンコは甘いものではないです。まあ当然といえば当然ですよねパチンコ屋さんも商売ですから・・・

そういうお客さんから利益を取っています。

パチンコ屋が儲ける仕組み

っで期待値を計る上で重要になってくるのがになります!

パチンコは釘の調整で期待値が大きく変化します!

パチンコ店は釘調整することによって利益を調整しています。

逆にいえば釘を見れば勝てる台なのか負ける台なのかの判別ができます!

sponsoredlink

答えが丸見えなのでパチンコは勝ち続けることができます。

なので台選びの際に見る部分はズバリ釘一点です!!

釘読みは初心者の方には難しく感じるかもしれませんが、練習(経験)を積めば必ず釘が読めるようになります。

動画で釘読みが学べるこちら↓の教材はオススメです♪

パチンコ教科書

それともう1つの質問のデータ表示機を見ている人は何を見ているのかってことなんですけど、おそらく前日の大当たり回数や過去の当り回転数なんかを見ているんだと思います。

そしてそのデータを基準に、、、

・昨日いっぱい当ってるから今日はダメ・・・

・昨日ハマってるから今日はイイかも?・・・

・2日連続出てるから今日もイイかも?・・・

みたいな感じで台選びしてるんだと思います。

残念ながらまったく勝つこととは関係ない行動なので質問者さんは絶対マネしないでくださいね。

どこのパチンコ店でもこういう人は結構多いですが・・・・・

はっきりいってこういう行動してる人はみーんな負け組みです!

勝てる人は上じゃなく下(釘)を見てますからね。

結論いいますと、勝てる台選びは好きな台や直感で選ぶんじゃなくて、釘を見て期待値を予測し、期待値がプラスの台を選ぶ!のが勝てるパチンコの台選びです。

質問者さんはまだパチンコをやり始めたばかりってことなんである意味ラッキーかもしれませんよ♪

パチンコ初心者の方は余計な(オカルト)知識がないので勝てるパチンコを習得するのが早いですから。

これが長いこと負けクセが付いたオカルト人だとなかなか勝ち組になるのが大変ですからねw

そういう意味でも今しっかりパチンコの勝ち方を勉強するのはいいと思いますよ♪

1度勝ち方を覚えればもう負け知らずになれますからね!いわゆる勝ち組の仲間入りです♪

またどんな質問でもお待ちしています♪

過去全記事一覧

◆釘読みや期待値、パチンコの本質すべてが分かる

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集