そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコがメチャクチャ上手い超一流パチプロがついに今夜登場!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今回はちょっとした告知です!

結構前にも紹介した『ガチ打ち!』っていうニコナナチャンネルで放送されてる番組が今夜10時~生放送されるんですけど、

今回は特に見逃せない内容となっています!

っていうのも今回のゲスト(実戦挑戦者)はパチンコのことを知り尽くした、パチンコがメチャクチャ上手い超一流パチプロが登場するんです!!

そのパチプロの名前は・・・・・・

『マコト』さんです!

このマコトさんって方はとにかくものすんごいパチプロなんです!

パチンコで勝つ技術はもちろんすごいんですけど、考え方、パチンコに対する姿勢、理論、とにかくパチンコで勝つことに関してこの人の右に出るものはいないと個人的に思ってる人です。

僕も超大ファンのパチプロの1人です♪トークもメチャクチャ面白い方ですww

マコトさんは結構メディアに出てる方で見たことある方もいるかもせれませんが、今回の放送は特に見逃せない内容ですよ。

sponsoredlink

パチンコ初心者の方にはちょっと難しい内容かもしれませんが、お店に入って期待値が1番高い台を探し、見つけて打つ!って行為はパチプロでも初心者でも一緒です!

朝お店に入ってからどうやってパチプロがイイ台を探しているのか?

期待値を取るため(勝つため)にパチプロがどんな打ち方、機種選びをしているのか??

などなど、、、、

参考になることが非常に多いと思います。

僕も毎回この番組楽しみにしてるんですけど、今回の放送は特に楽しみにしています♪

お暇な方はぜひご覧になってみてください。参考になること必須です!

ちなみにガチ打ちが放送されてるニコナナチャンネルは無料でも見ることができるんですけど、すべての番組を視聴するには月額524円が必要になります。

今回紹介した『ガチ打ち』は前半部分は無料でも観れるんですけどすべてを観るには会員登録が必要になります。

とりあえず前半部分を見てみて後半も見たいなと思ったら会員登録すればいいと思います♪

ガチ打ち視聴はこちら↓↓

http://ch.nicovideo.jp/niconana?nicorepomail

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集