そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコFEVER真花月 初打ち感想!大ハマリで撃沈・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援タッチお願いします!

 

今週入ったばっかりのパチンコFEVER真花月を初打ちしてきました。

DSC_6209

新台を上手く使ってくれる優良店での稼働です。

ヘソはなかなかのサイズでした!!

DSC_6204

とりあえずヘソサイズを信じて打ってみると・・・・

回りは十分って感じで23回は楽にありそうな感じでした♪

ちなみに寄り釘も割りとキレイでした。

しかーし、

この台って出玉にまったく利がない機種なんですよね・・・

っていうのも電チュウ1個戻しで電サポでの玉増え(期待値上乗せ)はほぼ不可能な機種です!

まあ回転率が23回もあれば何とかなるでしょってことで打ち続けていくと・・・・

記念すべき初当たりは投資2500円であっさりGET♪

DSC_6213

大当たり中は捻り打ちでオーバー入賞も狙うこともできますが、今回のお店はかなり止め打ちにウルサイお店なんで捻らず消化。

ただ右弱めストロークで自然に玉がくっつくように悪あがきはしてましたw

この機種のアタッカーは超優秀でほとんどコボレなくアタッカーに吸い込まれてくれるのでストレスゼロです♪消化も超爽快です♪

DSC_6206

ラウンド間も短いので打ちっぱなしでも無駄玉は出にくい仕様です!

ただそうはいっても打ちっぱなしにすると多少は無駄玉がでるんでラウンド間止めはしたほうがイイです!

あと突確と4R時終了時のアタッカーパカパカも狙った方がいいです。タイミングは慣れないと難しいですけど分からなければ打ちっぱなしでも問題なくプラスになります!

◆ラウンド間止め打ち方

<7個入賞で打ち出しストップの繰り返し>

続いて電サポ中なんですが、

電サポ中も大当たり中同様かなり優秀なゲージとなっています!

打った玉がほぼ100%電チュウに向かってくれる&入賞してくれるのでかなり無駄玉が出にくい仕様となっています!

まあ1個戻しなんで当然ですけどねww

打ちっぱなしでも電チュウの構造上無駄玉はほとんどでないです!

ただやはり1個賞球なので無駄玉即玉減りに繋がるので完璧な節玉をするなら開放ごとに止め打ちするのがベストです!

1個賞球の機種はできるだけ打ち出す球を少なくするのが節玉のポイントです!

一応オマケ賞球口もあって玉増えの要素もゼロではないんですけど、現実的にはほぼ不可能ですね。特に等価店では・・・

ただ開放ごとの止め打ちをする際はスルー保留を途切らせないことが重要です!

もしスルー保留を途切らせて玉を減らしてしまったら1個戻しの場合取り返すことができないので致命傷に繋がります。

なので、スルー釘の調整が悪い場合は打ちっぱなしでスルーを途切らせない打ち方がベストです!

今日打った台も最初開放狙いで止め打ちしてたんですけど、スルーがイマイチ良くなく玉減りしたんで、後半はほとんど打ちっぱなしで消化してましたw

sponsoredlink

ただこの機種、僕が今まで打った1個賞球の機種のなかでは1番電サポが優秀だと感じました。1個賞球の機種でもこのくらい電サポの機能が充実してるとストレスなく消化できるんで打ち手は満足するんですけどね。まあ一般のお客さんと差が出にくいのがネックなんですけどねw

その後の稼働のほうはというと・・・・・

初当たりはあっさり4R通常単発で終了・・・・

DSC_6249

その後早めの238回で再び4R通常単発・・・・

そしてここからが悪夢・・・・・・

打てども打てども当らず・・・・

小冊子に激アツと書いてた風流花月リーチをいくどとなくハズし続け・・・・・

気づいたら1000回ハマリ!・・・・・・・

そしてその後も当ることなく・・・・・・

結局当ったのは確率の約5倍ハマリのなんと!?1470回転目突確

DSC_6252

まあ回りが24近くあったんで特にストレスはなかったですが(ウソww)

そしてこの確変が何事もなく4R通常で即終了・・・・

その後奇跡的に時短2連続で引き戻すもいずれも4R通常・・・・・

そして時短抜け後少し回してタイムアップ終了でした・・・

結果は・・・・・

言わなくても分かりますよね(笑)

惨敗です・・・・

この機種最大のウリでもある2400発(16R)を1度も引けなかったらまあこうなりますよねw

でっ、打ってみた感想としては、演出面は意外とあっさりしてて、とにかく大当たり中、電サポ中は玉がこぼれることなく爽快でストレスなしの機種です。

その反面やはり出玉面での攻略要素が少ない(打ち手で差が付きにくい)ので、回転率がある程度ないと厳しい印象ですね。ボーダーも甘くないですし・・・

ただゲーム性もシンプルで分かりやすいし、2400発という出玉力に加え大当たり、電サポ中の爽快感もあり個人的には人気が出そうな予感はしてます♪

これからのお店の扱い方に期待です。またチャンスがあればぜひリベンジしたい機種です!

<結果>

中規模等価店  フィーバー真花月

通常回転    1645回

回転率     23.67回

回転単価    10.38円

仕事量     17200円

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集