そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR蒼天の拳3甘デジ 止め打ち厳しいお店で半日勝ち逃げ稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

先日打ったフィーバー真花月の様子が気になりそのお店に行ってみると・・・・

先日の真花月の稼働!

まさかの!?ヘソ据え置き!!

んが・・・

空き台なし・・・

30分遅刻した自分が悪いんですけどねw(自業自得)

ってことでついでに甘デジコーナーも覗いてみると・・・・

甘デジコーナーもなかなか良い感じでした♪

このお店なにげに甘デジに力を入れてるお店なんですよね。

お客さんの付き具合もマックス・ミドル機種はガラガラで甘デジはしっかりお客さんが付いてる状況です。

やっぱり稼働が良い機種(コーナー)はお店もサービスしてくれるってことですね。

早速打てそうな台を探してみると・・・・

・・・・

ヘソはどれも大きいんですが、出玉がねぇ~・・・

って感じの今時の等価店にありがちな調整です。

とりあえず出玉に利がある機種ってことで蒼天をチョイス!

DSC_6253DSC_6256DSC_6258

この機種最近の機種のなかではかなり玉増えが期待できる機種です!

まあ調整次第ですけどw

でっ、期待して打ってみると・・・

回りは見立て通りで20回は余裕でありそうな感じでした♪

あとは出玉次第ってことでさっさと当りが欲しいところなんですが・・・・

いきなりの4倍ハマリ!!!

最近ほんとツキがないです・・・・

で、367回で初当たり!

DSC_6280 (1)

肝心の出玉はというと・・・・

これがまさかの!?全く問題ないパターンでした♪

電サポ中の止め打ちは単発打ちで消化!

電サポ100回で160個増えくらいでした(1回転1.6個増え)

回りも出玉も申し分ないってことで本来なら是が非でも打ち切りたい台なんですが・・・・

sponsoredlink

このお店とにかく止め打ちに厳しいお店なんですよね。(過去1回注意受けてますし)

店員が後ろ通る度にビクビクしながら打ってましたw

ただ幸いにもこの日は甘デジコーナー担当がバイトらしきおねぇさん店員だったんで、なんとか乗り切れました。午前中は・・・

が、、、

午後になって一転、担当店員が変わり男性店員に。

しかもその店員まさかの!?以前注意を受けたときの店員でした!!!!

さすがに一気にヤバイ空気になったんで、ここで撤収(勝ち逃げ)しました♪

店員によって止め打ち注意されるかされないかって結構違うんですよね。

まあホルコンエラーが出たらどっちみち一緒なんですけどねw

とりあえずこのお店1.6個増えでは大丈夫ってことが確認できたんでよかったです。

当りもいっぱい取れて、完全勝ち逃げ稼働になっちゃいました(笑)

DSC_6273DSC_6275

もっと内容積みたかったんですけどね~

まあ無理して打てなくなったら最悪の事態なんで結果的には良かったかなと勝手に納得しています。

これからもちょこちょこ大事に使っていきたいと思います。

<結果>

中規模等価店  蒼天の拳3甘デジ

通常回転    746回

回転率     21.94回

回転単価    14.48円

仕事量     10800円

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2015年1月14日 12:36 PM

    お疲れ様です。

    店員によって違いますよね(笑)
    それを判別できる所はさすがだと思いましたm(__)m
    玉増え機種ってリスクでかいんですよね^^;

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集