そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRパチンコフィーバー真花月 止め打ち攻略・打ち方・動画あり

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CRパチンコフィーバー真花月の止め打ち方法・打ち方についてです。

◆止め打ち方法◆

<通常時>

①ステージ性能が優秀&依存度も高いのでステージ止めは必須!

②オーバー入賞しやすい釘構成なので台によっては保留2止めが有効

③弱リーチの時はしっかり保留を貯める(時間効率重視)

<大当たり中オーバー入賞狙い>

■打ち方1■

①10カウントの機種なので9個までアタッカーに玉を入れ10個目を右弱めに打ち、11個目を強め(右全開)で打つ

②繰り返し~

■打ち方2■

①右弱め打ちで消化しアタッカーに玉が6個入ったら右全開で打つ

②繰り返し~

※本機はラウンド間でほとんど無駄玉が出ない仕様なので時間効率重視で打ち方2でも問題です。ただオーバー入賞率は打ち方1の方が高いです。

※SANKYOのハンドルはクセがあって捻り打ちがやりにくいので慣れが必要です!

<4R・突然確変後のアタッカーパカパカ狙い>

■打ち方■

①4R・突然確変後も基本打ちっぱなしで消化

※通常時から突入する実質4R当りや突確後のアタッカー高速開き(パカパカ)は積極的に狙っていくと出玉の上乗せが可能です!開放ごとに狙い打ちも可能ですがタイミングがシビアなので打ちっぱなしで問題ないです。打ちっぱなしでも100個は確実に上乗せできます!

※1カウント15個賞球の機種なので大当たり中の打ち方はかなり重要です!

<電サポ中の止め打ち方法>

■打ち方■

①基本打ちっぱなしでOK

※本機は電チュウ1個戻しですが、電チュウが超優秀なので確変・時短中も打ちっぱなしでもほとんど無駄玉が出ないです。なので打ちっぱなしで問題ないです。

※1個戻しの機種なので玉を増やすことは現実的に不可能です!

※スルー釘は要チェックで打ちっぱなしでもスルー保留が枯れる台は打つ価値ナシです!

※オマケ賞球口が無調整なら微増は可能かもしれません。(まあ現実的にはないに等しいです)

【まとめ】

この機種の止め打ちで重要になってくるのがやはり大当たり中です!

sponsoredlink

大当たり中にいかに出玉を多く取るかが期待値上乗せの鍵です!特に大当たり消化後の高速開放(パカパカ)は確実に狙ってください。打ちっぱなしでも確実に出玉上乗せできます♪1カウント15個賞球なので1個の価値は大きいです!

一方、電サポ中は打ち手で差がほとんど出ないです。なので打ちっぱなしで演出を楽しみながらサクッと消化していきましょう♪

あと通常時もステージ性能がかなり優秀なので止め打ち(ステージ止め)で結構差が付きます!オーバー入賞しやすい釘構成なので優秀台の場合は保留2個止め&ステージ止めを組み合わせると無駄なく消化できます。

回転率のほうは結構甘めに調整してくるお店が多いんで打ち方次第では期待値取れる機種だと思います。初心者にも結構やさしい機種です♪個人的にも結構お気に入りの機種です♪

ぜひ参考にしてみてください。

CRフィーバー真花月初打ち大ハマリ撃沈稼働!!

■電サポ中動画■

※ストレスゼロ♪電チュウにバコ×2玉が入るの気持ちよすぎ~♪もはや増えてる感覚w

■通常時の玉の動き■

※ステージが優秀なのでステージ止めは必須!ここで結構差がつきます!

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集