そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRGO!GO!マリンミラクルバケーション スペック・ボーダー詳細

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CRGO!GO!マリンミラクルバケーションのスペック・ボーダー詳細についてです。

スペック 

【大当り確率】

1/259⇒1/58.8

【賞球数】

1&2&5&10&12

【大当たり出玉】(8カウント12個賞球)

16R → 約1460個

6R → 約540個

5R → 約450個

【確変突入率】

50% V入賞で確変突入(100回転まで継続のSTタイプ・継続率約82%)

【振り分け】

※ヘソ入賞時

6R確変(100回) → 50%

5R通常(80回)  → 2.1%

5R通常(60回)  → 12.1%

5R通常(40回)  → 35.8%

※電チュウ入賞時(右打ち時)

16R確変(100回) → 62.1%

6R確変(100回) → 37.9%

【平均期待出玉】

3460個(初当たり時)

5496個(初回出玉あり確変時)

【時短引き戻し率】

時短80回  → 約14%

時短40回  → 約27%

【トータル確率】

総合 1/69.3

16R 1/106.9

5R  1/33

ボーダーライン 

【交換率】   【上記出玉】※6時間

2.5円  →   23回

3.0円  →   21回

3.3円  →   21回

3.5円  →   20回

4.0円  →   18.8回

※この数値は上記出玉で電サポ1回転マイナス0.5個で計算の場合です。出玉によってボーダーラインは変動します

ヤメ時

 電サポ中(右打ち時)以外ならいつヤメてもOK

 

◆まとめ◆

サンスリー(三洋)の最新作CRGO!GO!マリンミラクルバケーションです。

ライトミドルタイプながらST継続率約82%を搭載したV-ST機です。

sponsoredlink

ゲーム性としてはいたってシンプルで、初当たりの50%がST(確変)突入で、STに入らなかった場合は時短80・60・40回のいずれかに突入し、時短中(電サポ中)に当りを引けばすべてST(GO!GO!ラッシュ)に突入する流れです。

特徴としては、通常時はまわるんパチンコを継承しててヘソの下にクルーン役モノがあり、ヘソに入らなかった玉もクルーンで入賞すればヘソ入賞扱いになることです。役モノの癖なんかも影響しそうなので台ごとの差が生まれそうです。

電サポ中のST(GO!GO!ラッシュ)に関してもR数管理システムという新しいゲーム性が導入されています!リーチが最大3回しかなく、3回目のリーチは大当たり確定というシステムです。

ボーダーラインに関してはは辛めですが、大当たり中・電サポ中の技術介入(止め打ち)はそこそこ効きそうです。詳細はまた別の記事で。

演出面は・・・・・・・

海を粗末に扱ってる時点で売れないとは思いますがw導入初期はチャンスなことも多いんで打てる機会があれば打ってみたい機種ですね♪

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集