そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

真・花の慶次?北斗6?ガロ金色?高期待値台フル稼働!その機種とは?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

真・花の慶次なかなかの勢いですね!!

DSC_6402

今回の慶次はヒットするかも??ですww

スペックも甘く電サポも優秀なのでこれから打てる機会が多くなるかもしれません。

まあこれからのお店の扱い次第でしょうね。

早くもこんなスルーのお店もありましたし・・・・

Ypw1LhN0FR2hpLv1421964412_1421964438

生かすも殺すもお店の扱い次第なので大事に扱ってもらいたいもんです。

とまあ慶次の登場で慶次・ガロ・北斗とMAX3強が出揃いマックスコーナーがなかなか盛り上がってますね~。

マックス機種はお店もサービスしてくれやすい傾向があるんで、これからこの3機種には注目ですね。

ということで・・・・・

今日もこの3機種を中心にお店を周ってみたんですが・・・・

イマイチぱっとする状況(お店)がなく朝からアブ気味ww

やはりいくらマックスが盛り上がってるとはいえそう簡単に期待値取らせてくれるほど今のパチンコ状況は甘くないですね・・・

とっ!ここでとあるお店でヘソがなかなか良い感じの台発見!!

ufObWhhIUSf04Sg1421964365_1421964385

何の機種か分かりますか???

コイツです↓↓

DSC_6209

新台初期のころ1度触ったんですが、それっきり全く触れてない機種です。

CRフィーバー真花月初打ち大ハマリ撃沈稼働!

まあこの機種は出玉の恩恵がない機種(電チュウ1個戻し)なんで回り(回転率)が結構ないと厳しい機種です。

た~だ超優秀アタッカー&電チュウなので逆にお店も出玉を削ることはできません。

出玉を削る方法はスルーを閉める(打ちっぱでも枯れる)くらいにするしかないです。ただそんなことをしたらこの機種のゲーム性(爽快感)が台無し&ものすごい勢いで玉減りするのでそんなことするお店は滅多にないです。

てか、もしあったとしてもそんなお店絶対近寄っちゃダメですよ。

ということで、高回転率を目指して稼働スタート!

ヘソサイズはなかなか大きかったんですが、実はこの機種の重要なポイントがステージなんですよね。

道釘からの乗り上げも多く、ステージ依存率が高い台なのでステージの良し悪しでかなり台のポテンシャルが変わります!海みたいな感じです。

でっ今日実際打った台のステージはというと・・これが抜群!メチャクチャ良いんです♪

sponsoredlink

ワープも結構抜けてくれてで道釘からの乗り上げも多く、何よりステージのクセが抜群にイイ台でした!!!

体感的にはステージに乗っかった玉の5割はヘソ入賞してくれた感覚です!

最初の1万円で26回ペースで回ってくれました♪

さすがに出玉に利がない機種とはいえこんだけ回れば申し分ないので、この台と心中して1日打ち切ってみました!

<結果>

中規模等価店  真花月

通常回転    2319回

回転率     24.94回

回転単価    14.55円

仕事量     33700円

結果メチャクチャイイ台でした~♪日当3万♪

回り25回近くあって出玉は表記くらいです。

大当たり&電サポ中も技術介入ゼロ(打ちっぱなし)で消化!

大当たり中は捻った方が出玉は取れると思うんですけど、警戒されるのもイヤなんで打ちっぱで消化!

正直これだけ回れば問題なしです♪

っていうか打ちっぱはやっぱ楽チンですね~。店員の視線も気にすることなく伸び伸び打てます♪

ちなみにこの機種電サポ中は止め打ちしてもほとんど恩恵はないです。打ちっぱなしを推奨します!

CRフィーバー真花月止め打ち方法・打ち方・動画

電サポ中は打ちっぱで爽快に打てたんですけど、通常時はかなり神経使って打ちました。

ステージが抜群に良かったのでそれを生かすためにも1日中ワープ&ステージとにらめっこしてましたww

保留3個止めでも結構オーバー入賞する台だったので保留2個止めも混ぜて極力オーバー入賞させないように打ってみました。

出玉で差が付かない機種なんで通常時に頑張る機種ですね。打ちっぱなしとではかなり差が付きます!

打つ際はステージ止め&保3止め必須です!!

展開的には序盤は順調に当りを取れてたんですけど終盤1000ハマリなどもあり当りはまったく足りなかったんです・・・

ただそれでも収支はプラス2000円くらいですwwさすがは高期待値台ですね!

とりあえず閉まるまでこの台追いかけようと思っています。

乞うご期待!

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集