そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR真花月 優秀台稼働3日目 果たして釘は??

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

連日打ってるCR真花月を今日も狙って朝一からお店に行ってきました。

真っ先に釘チェックしてみると、、、、

lAjPh62Rl0RvLZx1422284387_1422284419

が~ん・・・・・・

ついに閉められてました・・・・

ちなみに前回までのヘソはこちら↓※写真でも明らかに違う・・

ufObWhhIUSf04Sg1421964365_1421964385

ピンポイントでこの台だけ閉められたわけではなく機種全体が閉まってました。

まあこの機種のサービス期間も終わったってことですね。

まあ2日もっただけでもありがたいですが♪

ひと目でわかるくらいヘソサイズが閉まってたので、さすがに無理~とは思いつつもこのヘソサイズでどのくらい回るのか?気になりチョコットだけ打ってみました。

なんせこの台ステージが抜群ですから♪

でっ、打ってみると予想より回りが好調で1万円で23回ペース!

相変わらずステージは抜群です。ただやはりヘソサイズがない分通常ルートからのヘソ入賞は明らかに前回よりは少なかったです。

まあそうは言っても前回よりも悪いけど期待値的には1日打てば2.5万円くらいあるので十分イイ台です。

ってことでその後も様子を見ながら打っていくと、、、、

次の1万円で21回を切るペースにまで落ち、さすがに無理な展開になったのでここで真花月をあきらめました。

その後前日スロット下見をしてたのでスロットハイエナに切り替え!

鉄拳462G~ 宵越し

sponsoredlink

北斗転生920あべし~ 宵越し

金太郎595G~ 当日

北斗転生821あべし~ 当日

っとなかなかいい感じに拾えて稼働終了しました。

真花月はついに閉まっちゃったんですけど期待値3万越えの台を2日も打たせてもらったんでまあ感謝です☆

これからもアンテナはってチャンスを逃さないように稼働していきたいと思います。

<結果>

中規模等価店  真花月 スロエナ

通常回転    474回   -

回転率     20.61回  -

回転単価    7.05円   -

仕事量     3300円  13000円

 

過去全記事一覧

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集