そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRエヴァンゲリオン9 期待値2万円×250日稼働の収支分布

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CRエヴァンゲリオン9の期待値2万円(日当2万)の台を250日間打ったときの収支分布(シュミレート)です。

◆シュミレート条件◆

※11.5時間稼働・等価店

※250日間×500回シュミレート

◆エヴァ9日当2万円×250日間の収支割合◆

収支         エヴァ9

+200万以下     0.2%

+200万円台     2.4%

+300万円台     16%

+400万円台     25%

+500万円台     34%

+600万円台     19%

+700万円以上    4%

1日の平均収支::+20300円

1日の勝率::約55%

平均収支::508万円

最高収支::+760万円

最低収支::+180万円

エヴァ9単日稼働の回転率・勝率・期待値表

◆まとめ◆

CRエヴァンゲリオン9の日当2万×250日のシュミレート結果です。

シュミレート結果では約3割ちょっとがほぼ期待値通りの収支+500万円台となっていますね。

マックスということで多少荒れ気味の結果とはなっています。ただ同じマックスの北斗6やガロ金色よりは穏やかな台だと思います。

やはり初当たりで必ずSTに入るのが大きいんでしょう。

あと注目して欲しいのが最低収支(180万円)です。

やはりこれだけの期待値(500万円)を積み上げればいくらマックスといってもそれなりに結果は出てきます!収支がマイナスになることはほぼないと思って良いです。

これが期待値の威力なんですよね!

マックスは荒れて怖いからイヤだ・・っといってもしっかり内容のあるパチンコをして数をこなせば収支もそれなりについてきます!

sponsoredlink

ただ日当が2万を下回るような台は収支も当然荒れやすくなるので個人的にはオススメしません。

あと打てる時間が少ない人はやはり不利になるので期待値を落としてでもより穏やかな甘デジ・ライトタイプを選ぶのもありだと思います。

マックスタイプはやはり短期間では運に左右されやすいのでその点は注意が必要です!

ただどんな機種でも期待値を追いかけてれば必ず結果が付いてくるのがパチンコというゲームなのでマックスタイプを打つ際は長~い目で勝たせてもらいましょう♪

ぜひ参考にしてみてください。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集