そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

慶次・北斗・ガロ・エヴァなどマックスタイプの当る確率・ハマる確率

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

真・花の慶次の登場でマックスタイプがなかなか盛り上がってますね♪

真・花の慶次・北斗6・ガロ金色・エヴァ9とお店のメインとなる機種がマックスタイプで埋め尽くされてる状況です!

ってことは今マックスタイプがアツイ&勝ちやすい状況ってことです!(お店・地域にもよりますが・・・)

ってことで今流行のマックスタイプの当る確率・ハマる確率をまとめてみました。

※確率は1/400で計算

◆マックスタイプ〇〇回転で当る確率◆

1回転    0.25%

10回転    2.47%

50回転    11.76%

100回転   22.14%

150回転   31.3%

200回転   39.38%

250回転   46.52%

300回転   52.81%

350回転   58.36%

400回転   63.26%

450回転   67.58%

500回転   71.39%

550回転   74.76%

600回転   77.73%

650回転   80.35%

700回転   82.66%

750回転   84.7%

800回転   86.5%

850回転   88.09%

900回転   89.49%

950回転   90.73%

1000回転   91.82%

1250回転   95.62%

1500回転   97.66%

1750回転   98.75%

2000回転   99.33%

2500回転   99.81%

3000回転   99.95%

◆マックスタイプで〇〇回転ハマる確率◆

1回転    99.75%

10回転    97.53%

50回転    88.24%

100回転   77.86%

150回転   68.7%

200回転   60.62%

250回転   53.48%

300回転   47.19%

350回転   41.64%

400回転   36.74%

450回転   32.42%

500回転   28.61%

550回転   25.24%

600回転   22.27%

650回転   19.65%

700回転   17.34%

750回転   15.3%

800回転   13.5%

850回転   11.91%

900回転   10.51%

950回転   9.27%

1000回転   8.18%

1250回転   4.38%

1500回転   2.34%

1750回転   1.25%

2000回転   0.67%

2500回転   0.19%

3000回転   0.05%

sponsoredlink

 ◆まとめ◆

マックスタイプの当る確率・ハマる確率についてです。

上の表見ても分かる通り、確率分母(1/400)回して当る確率は約63%です。※10人打ったら6人は当る!

一方1000回ハマリする確率は約8.2%です。※100人打ったら8人は1000ハマリを食らう!

個人的には1000ハマリする確率もっと高いんじゃないの?って思っちゃいますけどね(笑)体感20%ww

まあ当る確率とかハマる確率は考えても勝つこととは関係ないんで特にチェックすることはないんですけどハマッたときのメンタルの支えになればと思います♪

ぜひ参考にしてみてください。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2015年1月29日 11:48 AM

    お疲れ様です♪

    MAXはほんと簡単にハマリますよね、、、^^

    数字では薄くても実際には、、、笑

    それが続くとエン○ク疑うのも無理はない気がします、、、

    でもよくよく考えてみると1回あたりの数字なので、普通にあり得るんですよね(≧▽≦)

    3000ハマリも現実あり得るし(大海の宵越しで経験済みw)、実に恐ろしい(笑)

    • ハル さんのコメント
      2015年2月1日 9:53 PM

      きらあさんコメントありがとうございます♪
      ホントきらあさんの言うと通り数字だけ見たら薄いんですけど実際良く引きますよねw
      良いほうの薄いところは全く引けませんが・・・・ww

      海の確変中とかに8倍ハマリとか食らうと、電サポ中でよかった~♪って思っちゃいますもんww
      ハマリとはこれからも良いお付き合いしていきたいですね♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集