そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコCR猪木5 初打ち・感想! 3万発!勝ち逃げ稼働♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~を初日から初打ちしてきました。

いつも新台をサービスしてくれるお店に行く予定が・・・・・

諸事情により近場のお店に変更!(単なる妥協ww)

とりあえず猪木は前作も相性が良かったということでテンション↑↑で打ってみました♪

新台を初打ちするときのこのワクワク感はやっぱたまんないですねww

ちなみにヘソはこんくらいです↓

vCmgM34Vhj7XE9Z1422905543_1422905578

平和は元ゲージが悪いことが多いので正直このサイズで大丈夫??って感じで不安材料アリ×2だったんですけどとりあえずどんなもんか打ってみました。

早速打ってみると・・・・

5千円で20回ペース!!

ちなみにストロークは強め打ちで打ってみました。

ヘソサイズそこまでなかったんですがステージがかなり良く以外に回ってくれました!

ステージ性能自体は良いのでクセが良い台探せばあると思います。ワープのチェックもお忘れなく!

0LMsCa6b7ufytpc1422905656_1422905702

正直出玉がまったく分からない状況なのでこの数字でいけるの?って感じだったんですけどとりあえず当るまでは!ってことで続行してみると・・・

記念すべき初当たりは投資18000円368回転で擬似3×赤保留×激アツ予告×金カットイン~GET♪

当りの王道パターンですかね??

tpin0U12u2ELkvg1422906132_1422906148BJMnfMuCx2e_HC91422905789_1422905844siEa_EDtopuKBBN1422905899_1422905919rrAWeI5aE00GXBz1422907334_1422907351

っで直後の昇格演出ではRUSHゲットとはならず・・・・

運命をかけたラウンド中の昇格演出(バトル)へ・・・・・

I45n6OiR2GkQzjo1422907674_1422907697

ガロでもそうですがココが気合の入れどころですww

いくぞー!

1・・・・・2・・・・・3・・・・

・・・・・

・・・・・

vCcgrLja2GuK3M81422906089_1422906102

見事昇格成功で道RUSHゲットです♪ 簡単×2♪

てか後から気づいたんですが対戦キャラが長州小力だったんでおそらく確定キャラかと??

っで待ちに待った初道RUSUです!

zCJeVbpMxznEHFD1422907300_1422907316

継続率80%×ALL16Rの本機最大の見せ場です!

とりあえず電サポ性能を見る絶好のチャンスなので集中して消化していくと・・・・・

どうやら電サポ開放パターンは3パターンっぽいです。

・4開放

・5開放

・6開放

開放時間もショート・ミドル・ロングが混ざってて結構ややこしいパターンです。

スルーが微妙な状況だったんでとりあえずインターバル止めで消化してみました。

猪木5の止め打ち攻略・打ち方

最初開放パターンを把握するのにアタフタして結構玉減らしちゃったんですけどタイミング掴んでからは現状維持くらいまでは持っていけました♪

3個戻しの機種なんでインターバル止めでも微増はいけるかな?っと思ってたんですけど・・・・・

見た目以上に電チュウ横の釘が厳しい印象です!

wBxf7jQ6tTHEBsv1422907371_1422907413

ここ部分マイナスされると玉減りは避けられません。てかかなりイライラしますww

sponsoredlink

あと大当たり中は、捻り打ちでオーバー入賞狙ってみたんですが効果はイマイチでしたね。

玉は割りとくっつけやすいんですが、なんせアタッカーのゲージが悪すぎます・・・・(お店削り放題)

tmBp4cv63NxkJ7z1422905600_1422905640

見た目以上にこぼれるんでアタッカーの性能は良くないですね。

途中からは時間効率も考え右弱め打ちのラウンド間止めで消化!正直トータル的に考えてあまり大差ないかと・・・

とまあアタッカー&電チュウとにらめっこしてる間にも連チャンのほうは順調で・・・・・

22FGUYBEBUSG2kF1422908483_1422908492E15qg8Teo7RTvc91422908512_14229085541NvZ9969Ywkvv_Y1422908451_1422908466

初当たりで見事8連達成!!!

unnamed (4)

RUSH中はとりあえずリーチ(バトル)になればそこそこ期待できる感じですね。バランスはまずまずです。

連チャンも終わり一段落したんですが、回転率が落ちるまではと続行してみると・・・・・

今日はなにかがおかしく初当たりがメッチャ軽かったです♪やっぱ猪木は相性良いかも♪♪

195回転   13R単発

229回転   14R×1 16R×9

xZtJcw3KOuOOBeK1422907769_1422907823

肝心の内容の方はというと相変わらず電サポ中は玉増えすることもなく、アタッカーもキツイって状況だったのでココで必殺勝ち逃げ作戦に変更ww

てか最大の原因は回転率が20回を切ったことです。前半ただの上ムラと判断しました・・・

さすがに回り&出玉がイマイチ(満足した期待値が取れない)のMAXを粘る理由はないですからね。

ちなみに今日の台は1日打って期待値1万5千円くらい台・・・・

ただ結果のほうはというと総出玉3万発越え!大勝で初猪木実践を終えることができました♪

まあこれがあるから今時のマックスはダマされるんですけどね~w

どんな荒い機種でも見た目(その日の)結果&出玉じゃなく内容(期待値)重視で立ち回っていきたいですね!

てか期待値ロクに取れてない自分が言うのもなんですが(笑)w

<結果>

中規模等価店  猪木5

通常回転    590回

回転率     19.67回

回転単価    7.29円

仕事量     4300円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集