そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRエヴァンゲリオン9 まさに強運!?連日の3万発稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今月に入ってヒキがハンパなく強いです!!

自分でも怖いくらいです・・・

いつまでこの流れが続くんでしょうか??

まあそう長くは続かんでしょうがww

てかまだ3日だしwww

ってことで今日も引き強を存分に発揮させてもらいました♪

午後から立ち寄った小規模等価店のエヴァ9に魅力を感じ試し打ちしてみると・・・・

わずか500円(ワンコイン)で金保留!!

DSC_6653

さらに覚醒モード!!

DSC_6656

レイ背景!!

DSC_6660

Wロンギヌス!!

DSC_6659

っでもちろん大当たりGET!しかも15Rという嬉しい特典付き♪

最近自分でも信じられないくらい1/400を引き当てれます!!

そしてこの当りは4連チャンで終了!

15R×3 8R×1

DSC_6666

その後回転率把握のためもう少し打ってみると・・・・

わずか33回転で早い引き戻しに成功!ラッキー♪

DSC_6663

そしてこの連チャンが伸びてくれて9連GET!

15R×4 8R×3 4R×2

DSC_6667

まあここまでは良くあるツイてる流れです。

しかし今日はまだ終わりません・・・・

その後(ST終了後)わずか17回転またしても早い引き戻しに成功!!

DSC_6661

そしてこの当りが6連チャン!!

15R×5 8R×1 2R×1

DSC_6670

ちなみに出玉関係(電サポ中)はスルーが悪かったのでインターバル止めで消化!

エヴァ9止め打ち方法

電サポ中の玉増えはほぼなく現状維持でした。

大当たり中のオーバー入賞の分だけ表記より取れた感じです。(15R→1870個くらい)

当りばっかりで回転率がまったく把握できてなかったんでその後も打ち込んでいく予定だったんですが・・・・

sponsoredlink

急遽用事ができて昨日に引き続きまたしても勝ち逃げしちゃいましたww

通常回転わずか67回転しか回してなかったですwww

てか通常67回転で1/400を3回も引くって・・・・・どんだけツイてるんだかww

まあこれがあるからパチンコはやめられないんですけどね~。特にMAXは・・・

たーだ、

ここで勘違いしちゃダメですよ!ここで喜んでたらただのパチンコ負け組みさんです。

こうやって引き(運)だけで勝ったお金は本当の勝ちじゃないんですよね!

なんせ一番大事な期待値が全く取れてませんから・・・・

実際今日の稼働の期待値は500円くらいです・・・・・ww

こんな展開があるから期待値の存在がどんどん薄れていくんでしょうね。

まあ今時のパチンコ(特にMAXは)出入りが激しいことが多いんでしかたないんですけどね。

ただどんな展開になっても期待値の存在は忘れちゃいけません!

勝ったり負けたりを繰り返した結果・・・・・・

結局は期待値に収まってきますから!

パチンコは勝ったり負けたりを繰り返すゲーム!

まあ昨日今日みたいに良いほうにブレてくれる分には大歓迎ですけどね~wwメンタル的に非常に楽になります♪

まあそうはいっても引き(運)なんてそう長くは続くもんじゃないです。

パチンコは運だけじゃパチンコは絶対勝てない!

結局はどれだけ内容(期待値)を積めたかが最後には生きてきます。

ただ今月はなんかイケそうな気がします(笑)

余剰RUSHの流れに乗って突っ走りたいですww

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集