そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR麻雀姫伝 止め打ち攻略 闘牌RUSH中簡単超お得打法!動画あり

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

CR麻雀姫伝の止め打ち攻略についてです。

本機は電サポ中に玉を増やすことは難しいんですけど確変(闘牌RUSH)中に様々な止め打ち(打ち出しを止める)ポイントがあり打ちっぱなしと比べるとかなり節玉できるのでぜひ実践してみてください。

◆CR麻雀姫伝闘牌RUSH中簡単超お得打法

【手順】

①まずは通常時4R確変(闘牌RUSH突入)大当たりを引く

②4R大当たり終了後打ち出しを止める(その後右打ち指示が出るまで約30秒待つ)

③約30秒後液晶に電チュウを狙ってね!出たら打ち出しスタート

④電チュウ(ベロ)に玉を入れ盤面上のVVロゴが2つ点灯したら打ち出しストップ(その後約20秒待つ)

⑤約20秒後液晶にV・VCHANCEアタッカーを狙ってね!と出た後大きな矢印⇒が出たら打ち出しスタート

⑥Vアタッカーに玉が入ったら打ち出しストップ(下アタッカーが開くまで待つ)

⑦下アタッカーが開いたら打ち出しスタート

⑧4R消化したら打ち出しストップ(バトル中は玉を打ち出さない!この間は特に長いので必ず止める)

⑨以後⑤に戻っての繰り返し~

<まとめ>

上記の手順が闘牌RUSU中の止め打ちの流れとなります。文字で見るとややこしく感じるかもしれませんがただ打ち出しを止めてるだけなので非常に簡単な手順です。

この一連止め打ちを闘牌RUSH中に行うだけでかなりの節玉ができます。

打ちっぱなしと比べるとなんと!1セットあたり約250個くらい差が付きます!!(等価で1000円)

10連チャンで約2500個!!(等価で10000円お得!)

非常に簡単で効果も絶大なのでぜひ実践してみてください。

sponsoredlink

また分かりにくい方は↓の動画が参考になります。ぜひチェックしてみてください!

■CR麻雀姫伝簡単超お得打法動画↓

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集