そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロット北斗転生まさか!?の事故?爆連で閉店取りこぼし・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

昨日の出来事です!

パチンコ稼働を終えて帰り道のお店をチェックしてたら思わぬイイ台発見!!

スロット北斗転生961あべしハマリ台!!

ちなみにデータ表示機のハマリは345G!

天破を連発したんでしょうね。

ただ時刻は夜の8時過ぎ・・・・

まあ爆連すれば危ない時間帯ですけどどうせいつものように最深部までもってかれてショボイ結末がオチなので迷わず着席!

すると、、、、

投資5000円1100GのゾーンであっさりATゲット♪

早めに当りが来たので時間も余裕だぁ~♪なんてのんびり打ってると・・・・・

今回のATはなんだか普段とは様子が違う感じ!!

ATレベルが高いのか勝舞魂が良く貯まる&百裂乱舞も来るし!!

ImHFNYOYbYEmEUZ1423544982_1423545014

極めつけはSPバトルでのケンさんの強さ!!

DSC_1736

ラオウの攻撃を意図も簡単にかわし、なんと!?SPバトル31連達成!(自己最高)

DSC_6481

普段だらしないケンさんしか見たことなかったんで、ギャップに惚れましたww

そんなこんなで一時は魂45個とかになり全く終わる気がしない展開が続き・・・・・・

気づいたら時刻は閉店30分前!!!

ちなみにこの時点で残り魂14個。

普通の展開なら取りきれるかも??っと期待しその後もブン回しで打っていくと・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

閉店7分前に再び乱舞突入!!!

DSC_1717

↑なんで時間ないときにこんな引くの??(パチンコあるあるw)

sponsoredlink

っで結局最後の乱舞が尾を引き魂23個残しで閉店・・・・・

DSC_6483

(なんでこう~なるかねぇ~・・・もったいなぁ~・・・明日続き朝一から打たせて~)

てか何度味わってもやっぱりこの閉店取りこぼしのやるせない感は超キライです・・・

やっぱり今のスロットはこういう事故も考慮して夜~打つのは考えもんですね。

僕と同じ目に遭わないよう気をつけてくださいね♪

てか閉店間際になると引き強になる(閉店マジック)のオカルトだけは本当に信じそうになりますwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集