そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

まわるん大海3??大海2??いやいや大海といえば・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

最近大海をよく打ってます♪

あっ大海といっても回るん(大海3)じゃないですよw

大海2???でもなく、大海スペシャル(通称赤海)のほうですw

甘海を甘く使ってるお店があって最近良く打たせてもらってます♪

てかこの機種の導入日いつだか知ってます??

2008年11月ですよ!!!!

6年4ヶ月経っても今だ現役!!

もはや名機ですよ!

『シンプルだけど飽きさせない!お客の心をガッチリ掴む!』

今のパチンコが忘れている要素ですよ!

ぜひとも見習って欲しいです♪

そんな大海SPアグネスラム(赤海)を今日もまったり打ってきました♪

てかこの台実は以前まで保険台だったんですよねw

アブレたときに仕方なく打ってた台なんですけど・・・今や主力ですw

最近ホントパチンコ状況厳しいです・・・・・

お店が力を入れてる機種はマックスばっかだし・・・・・

ピンには厳しい時代です・・・・・・

ってことでそこそこの甘デジを打つことが最近は多いです。

中でもこの赤海はなかなか優秀で週2ローテでまわしてる台です!

◆ヘソ◆

DSC_6847

サイズは結構あります♪それよりジャンプ釘との色の違いが歴史を物語ってますw

◆寄り・アタッカー◆

DSC_6895DSC_6893

寄りはまあまあキレイです☆

アタッカーはまあ等価ならこんなもんでしょレベル・・・

バネが悪くストロークが定まらない&スルームラ以外は特に文句のない台です♪

基本万年釘なのでまぎれやすい(目立ちにくい)週末に良く打ってます。

今日はあんま展開良くなかったですがやっぱ赤海は安定感バツグンです♪

sponsoredlink

zL20Ve0w7by8sLT1425134985_1425135013

画質汚いのなんて全く気になりませんww

まだまだ現役で居続けて欲しい機種です♪

15Rって結構片寄るよねw

DSC_6892
 

■稼働結果■

中規模等価店  大海SPアグネス

通常回転    1530回

回転率     22.67回

6R出玉     595玉

回転単価    12.22円

仕事量     18700円

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 一伸 さんのコメント
    2015年12月8日 2:07 AM

    初代アグネス そのレベルで万年釘は信じられないんですけど,上ムラとかでその回転率なのかな? 常時そのクオリティで保険台だとしたら疑いますよ(裏や遠隔ではなくあなたの稼動記録を)私2003年位から専業やってます 等価でそのレベルは盛りすぎでは

    • ハル さんのコメント
      2015年12月12日 11:33 AM

      コメントありがとうございますm(__)m
      たしかにこの稼働の時はちょっと上ムラ気味でしたけど、基本21.5~22回くらいは常時ある台でしたよ。(時短後残り保留込み)
      結構長い期間打たせてもらった台なんですけど、釘が動いた記憶はありません。
      データ見てないのかな?って思うくらいユルーいお店でした。
      まあ今となっては設置移動で打てなくなったんですけど・・・

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集