そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【パチンコ】回らない台でも運があれば勝てるんじゃないですか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

今回はこんな質問をいただきました!

質問

僕はパチンコ暦3年ぐらいで勝ったり負けたりを繰り返して結局はトータルでは負けています。

けど最近ネットや雑誌などを見るようになって、『回る台を打てば勝てる!』ということを知りました。

そして最近は回転率を意識して台を選び打っています。

しかしそれでも全く勝つことができません。むしろ以前より負けている気がします。

本当に回る台を打てば勝つことができるんでしょうか?

ちなみについ最近、回転率を無視して好きなエヴァ9を打ったら1500円で当って6万くらい勝つことができました。

ちなみに回転率は15回くらいでした。

結局はパチンコって回らなくても運があれば勝てるんじゃないんですかね?

回答

どうもこの度はご質問ありがとうございます。

回らなくても運があれば勝てるんじゃないの??ってことなんですが・・・

う~ん・・これって半分正解なんですよね!

っていうのも今のパチンコ(特にMAX)はとにかく荒い(収支が荒れやすい)ので回らない台(期待値がマイナスの台)でも強運あれば十分勝つことはできます。

逆に回る台(期待値がプラスの台)を打っても不運に見舞われたら勝つことはできません・・・っていうっか大負けも十分あります!

ただしこれは短期間勝負の話です!!

1日単位とかでみればはっきり言って回る台、回らない台というより運の要素が大きいです。今のパチンコは・・(特にマックスタイプの場合)

しかし、長期間勝負になると話は別です!!

パチンコは長く打てば打つほど運の要素は少なくなっていきます!(確率の収束)

すなわち台のスペック(確率)に近づいてきます。

パチンコの確率ほどあてになるものはないです!

運の要素が少なくなる=確率通りになる

すると何が残るかというと自分が打った内容が結果(収支)としてあらわれてくるんです!

回らない台(期待値がマイナスの台)を長期間打てば当然収支もマイナスになります。

逆に回る台(期待値がプラス)台を長期間打てばそれに比例して収支もプラスになります!

このように確率通りに当れば勝てる台(期待値がプラスの台)を長期間打ってトータルで勝つのがパチンコ唯一の勝ち方です!

残念ながらパチンコで継続して勝つ方法はコレしかありません!!

それ以外の世に出回っている方法ははっきり言って詐欺と思っていいです!!

しかし質問者さんのように回らない台を打っても当りが引けて連チャンし大勝できるのが今のパチンコです!

実際僕も試し打ちしてて当ってしまい大連チャンで大勝♪見たいな経験は結構あります。

しかしこれって本当の意味では勝ててないんですよね・・・

なぜなら期待値が全く取れてないからです!ただの『運勝ち』です・・・

運は誰にでも平等で長続きするもんじゃないです!

1ヶ月くらいは調子がよくて勝ちが続くかもしれませんが、2ヶ月・3ヶ月・半年・1年・・・・とは続きません・・・

もし続くんだったらみんな勝ってますよね。(パチンコユーザーの9割は負け組み)

てかそんな強運があるんだったら宝くじを買ったほうがいいですよ(笑)

sponsoredlink

要はパチンコは運勝負では絶対トータルでは勝てないゲームなんです!』

お店は上手くこの打ち手の心理をついて儲けているんです!

パチンコ屋が儲ける仕組み!

でも逆に期待値がしっかりプラスの台を打ててれば運なんてなくても勝てるんです!

質問者さんは回る台(期待値がプラスの台)を打てばパチンコは勝てるということに頭では気づいてるようなのでぜひそれを信じて続けてみてください。

長く続ければ必ずパチンコの本当の勝ちが理解(体感)できると思います。

勝ちが体感できてこそ初めてパチンコの勝ち方を理解したということです!

パチンコで勝つ肝『期待値を体感する』

ただ、回る台(期待値がプラスの台)を打ってもすぐに勝ちが体感できないのがパチンコ最大のネックなんですよね。

なのである程度の期間は我慢・忍耐が必要です!

パチンコの期待値は継続してとることが大事!

頭では分かっていても実際はその日の結果(収支)ばかりに目がいって本当の勝ち(期待値)が体感できていない負けてる人はほんとに多いです。

パチンコで勝つためには絶対クリアしなきゃいけない壁なので期待値を信じてこれからも回る台を打ち続けてみてください!

結果はあとから必ずついてきますよ♪

また疑問に思うことがあれば何でも質問してください。いつでもお待ちしてます♪

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集