そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘デジは出玉が命!ボーダー下げて無難に勝利♪蒼天の拳甘稼働! 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

今日は片道40分くらいかけて遠くのお店に行ってきました。

久々にきてみたらお店の雰囲気がガラっと変わっててちょっとビックリでした!

データ表示機もハイテクのやつになっててちょっと戸惑いました(汗)

DSC_7238

正直この手のタイプは慣れてなくて見づらいですw

でッ肝心の釘状況なんですが・・・・

ヘソはかなりビックサイズでした♪

まあこういうお店に限って寄りがグチャグチャ&出玉極悪のことが多いのが最近の傾向ですけど・・・

でッ、特に気になったのが新台の『CRウルトラバトル烈伝』

ヘソ・寄り・出玉ともに見た目が良くかなり良さそうでした!

んが・・・

お店に到着した時刻は10時30分!(9時開店のお店)

ハイ!もちろん満台で空き台ナシでしたw

ってことで甘デジコーナーへ・・・・

基本やはりヘソがでかいということで出玉関係は悪そうな印象でした。

いろいろ見て行ってたどり着いたのがコイツです↓

DSC_7221

この機種(甘蒼天の拳3)はとにかく出玉に利がある機種で、電サポ中の玉増え次第ではボーダーがかなり甘くなる機種です!

しかもこの機種、電サポ滞在時間が長く一般の人が打ちっぱで消化するとかなり玉減りする機種なのでお店側としてもそこまでヒドイ調整にしにくい機種です。

(まあ容赦なく削ってくるお店もありますが・・・)

右のゲージ(釘構成)も甘く結構打てるお店も多いです!

回りのほうは、ヘソは文句なくデカく寄りもキレイってことで大化けするかも♪っと期待をこめて打ってみました。

DSC_7202DSC_7203

予想通り回りのほうは順調で1K20回近くはありそうな感じでした♪

この機種で20回も回れば出玉次第ではかなりの高期待値が望めるのであとは出玉のみ!ってことで打ち進めていくと・・・・

今日は朝から絶好調~~~♪

初当たりも軽く天国モード(電サポ100回)にも良く入る♪

肝心の出玉のほうはというと・・・・

スルーの見た目は微妙だったんですがなんとか足りてて、出玉のほうも問題ナシ!!

DSC_7204

ちなみに電サポ中の止め打ちは単発打ちで消化!!

この機種電サポ3個戻しなので気持ちイイくらい増えてくれます♪

でッ、キリのいいところで出玉チェック&目立ち防止のため玉を流してボーダー計算してみると・・・・

sponsoredlink

※等価店の場合は基本出玉を使わずすべて現金投資で回していくと回転率&出玉の把握が楽です

なんと!?15.2回!!!!

回りも出玉も良好ってことでこの台を結局夜まで打ってきました♪

展開のほうは朝天国モード♪夜ハマリモードって感じで結構激しかったですw

DSC_7235

■稼働結果■

中規模等価店  甘蒼天の拳3

通常回転    1392回

回転率     19.89回

回転単価    15.52円

仕事量     21600円

DSC_7240DSC_7236

収支的にはちょっと当りが足らなかっただけですね。

やっぱ甘デジは安定感があります♪

キリンもいっぱい見れますし♪

DSC_7227DSC_7223

毎日こんな台打てたらお財布も安定するんでしょうけどね~ww

蒼天甘はまだまだチャンスあると思います!

お近くで打てるチャンスがあればぜひ打ってみてください♪

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集