そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR絶狼ZERO 激ハマリ稼働!!あわや大当たりゼロ!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

ガロシリーズの最新作CR絶狼ZEROの状況がイイお店があったんで打ってきました。

この機種、右(出玉関係)の調整次第ではかなりの玉増えが期待できるということでそれを確かめるべく気合を入れて稼働開始!

ちなみに初打ち時は電サポやらせてもらえなかったですww

CR絶狼ZERO初打ち稼働!

でッ今日打った台の釘はこんな感じ↓↓

DSC_7596DSC_7537

DSC_7624DSC_7532

正直経験値ないんでこのヘソ&寄りで足りるか不安でしたが、要は出玉次第で大きく期待値が変化する機種なのでとりあえず出玉を信じて打ってみることに・・・

ちなみにスルーは試し打って足りること確認済み!(4発に1個は通る感じでした)

これ結構大事です!!⇒スルーは通常時に確認!

ってことであとは当てるのみ!っと気合を入れて打ち進めていくと・・・・

・・・・・・

一向にアタラナイ・・・・・

何事もなくあっさりオハ1000突破!

DSC_7601

ちなみに朝266回転から打ち始め!

まあまあマックスを朝から打ったらよくあることです。

ちなみに回転率のほうは順調で20回をなんとかキープって感じ♪

『とりあえず出玉確認したいんで安いのでも良いんで当ってくれませんかねZEROさん』

っと心の中でお願いしながらその後も打っていくと・・・・

・・・・・・・・

相変わらず当る気配なし・・・・

赤保留・赤タイトル来ようがもはや空気ww

レバー押してもスカッ!ばっかり・・・・

てかこのカーテン安売りしすぎでしょw

DSC_7654

その後もハマリモードは続き・・・・・

気づけば大台目前!!

DSC_7602

ちなみに両隣のお客さんは左おねえさん11連、右おばさん16連とまさに天国モード中!!

かなり精神的にヤラれる状況ですw

同情の目で見られるのが何ともツライですww

でッ中おにぃさん(自分)はついに大台突破!!オハ2000(全く嬉しくない・・・)

DSC_7604

ちなみに途中トイレで手をキレイに洗うというオカルティックなこともしてますww(全く効果ナシ・・・)

その後も諭吉投入⇒玉貸しプッシュを永遠繰り返し・・・

悟りの境地になったそのときついに!?

DSC_7609

刺さったぁーーーー

本日初の銀狼剣保留!!

ガロシリーズで唯一信頼できる予告と個人的に思ってます。

確率6倍ハマリ超えの出来事です。

DSC_7614

さすがにコレ外したら今日は当りゼロもあるかも?っと覚悟しリーチを見届けていくと・・・

銀狼剣保留擬似3オープニング予告赤絶狼フラッシュ狼幻竜リーチ赤タイトル

DSC_7611DSC_7552

っと完璧な展開♪

さすがに当りを確信しスマホにデータ入力!(内心ドキドキしてましたけどww)

でッ、

ついに!

ついに!!

sponsoredlink

自身絶狼ZERO初当たりGET!!

DSC_7563DSC_7535

初打ち時も含めて苦節2800回転!!(長かったぁ~)

回転率的には20回前後を行ったり来たりしてました。

さすがにこんだけ打てば着地点はコレぐらいでしょう。

投資112K!!!

そしてマカチャンZST突入は・・・・・

・・・・・・

なし!!

オワタ・・・・

とはいえ当ったことにかなり満足してましたw

大当たり中は打ちっぱ捻りを試すも効果がイマイチだったので目立つリスクも考え捻らず消化!

やっぱダブルアタッカーは消化がスムーズで気持ちイイです♪

肝心の電サポ消化のほうは、スルーが良かったので単発打ち(1個×4発打ち)で消化!

電サポ中の止め打ち動画撮ってみました↓↓

電チュウ寄りは結構マイナスされてたんですけど、ゲージが甘いおかげで見た目とは裏腹に電チュウにおさまってくれました♪

てかこの機種かなり止め打ち効果高いです!!

今までのガロ(金色など)と比べて電チュウ場所&形状が変わったことによりかなり止め打ちのタイミングも取りやすいです♪

スルーさえ通ればモリモリ増えてくれます♪

今日打った台も電サポ195回で下皿満杯くらい増えてくれました♪

DSC_7577

スルー状況がよければ1回転あたり1個~1.5個増えくらいは十分可能な機種です!

アタッカーはガロ金色ほど上乗せはできないですが、電サポ中は間違いなく絶狼ゼロのほうが優秀です!

トータル的に見てもガロ金色に匹敵するくらい甘くなると思います。

時間効率的にはやっぱり超ロングSTのため若干は落ちますがそれでも早い部類だと思います。

簡単な止め打ちだけで一般の人とかなり差をつけやすい機種なので止め打ちは必須の機種ですね。

ちなみに両隣のお客さんは打ちっぱなしで1回転―1個くらい減ってました(上皿崩壊レベル)

でッ、稼動のほうに戻ると・・・・

初当たりはST突入しなかったんですが、奇跡的に時短で引き戻し♪

まさに危機回避!!

DSC_7574

希望の光が見えたと思いきや・・・

その後2連で終了・・・・

まあダメなときはこんなもんですww

その後1万円分打って強烈な下ムラを食らって回転率を落とされFINISH(稼働終了)

内容的には満足ですが結果(収支)はホームラン負けです・・・・

まあMAX打てば十分ありえることです。逆もあるわけですから・・・

めげずに明日もリベンジしに来ます!!

<結果>

中規模等価店  絶狼

通常回転    2390回

回転率     19.59回

回転単価    12.7円

出玉       1R146個

仕事量     30400円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2015年4月18日 12:59 AM

    お疲れさまです。

    ゼロの増やしヤバイですよね、、、

    調整次第ですが12Rでも195スルーで相当増えますねコレ^^;

    アタッカーは打ちっぱでも良いのかな?

    回りはあまり期待出来ないので如何に増やせるかがポイントになりますね(^^;;

    • ハル さんのコメント
      2015年4月18日 12:32 PM

      きらあさんどうも♪
      お疲れ様ですm(__)m
      ZEROの電サポはかなり甘いですよ(^^)
      スルーが良ければ16R2500発一撃1万も夢じゃないです!!
      アタッカーに関しては結構削られてるケースが多く個人的には捻らず弱め打ちっぱで打ってます。
      なんせ目立ちたくないんでw
      金色と違って間違いなく短命な機種なんで今が旬って感じですかね。
      個人的にしばらくお世話になろうかと思ってます(^-^;
      増やしすぎてホルコンを刺激することが心配ですけどww

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集