そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR絶狼ZERO リベンジ稼働!止め打ち出禁勧告食らうも見事リベンジ成功♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

昨日のお店にリベンジ!しに行ってきました!

もちろん打ったのは絶狼ZERO!

無事昨日の台を確保できいざリベンジ稼働!

ちなみに釘は据え置きでした♪

DSC_7677 (1)

最初のチャンスは投資16.5K314回転目、

擬似2VFX予告リングSP青タイトル震撃アタック大

っで・・・・・

・・・・・・・・

まさかの大当たり♪

DSC_7564

正直リングSPは初代ガロでいうゴールデングラブ賞5年連続獲得(槍取り名人レギュレイス)的扱いなので全く期待してませんでしたww

今回のゼロは最後の震撃アタック大があればなんとかなっちゃうんですかね??

でッこの当りが見事ST(マカチャンZ)突入!!

DSC_7633

昨日の借りを返す絶好のチャンス!

昨日同様、電サポ中は単発打ちで消化!

相変わらず気持ちイイくらい増えてくれます♪

そして迎えた4連チャン達成後の出来事!

電サポ消化(単発打ち)もだいぶ慣れてきて演出を楽しめる余裕が出てきたその時!!!

なにやら店員の動きに変化が!!

明らかに後ろを通る回数が多くなり嫌な空気に・・・・・

普段から止め打ちをするときは常に盤面越しに店員さんの動きはチェックしています。

さすがにマズイ雰囲気になってきたんで一旦単発打ちは停止し、インターバル打ちに変更!

モリモリ増えてたんでイタイですけど、止め打ち注意食らっちゃうともっとイタイんでここはシャーナシです。

その後店員さんの動きも落ち着いてきたんで、再び単発打ちに戻してしばらく消化していたその時!!

肩ポンポン・・・・・・・

『すいません。』

『当店は変則打ち禁止です!』

『もしそれ以上やるようでしたら、出入り禁止とさせてもらいます!』

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

食らっちゃいましたぁー・・・・

☆出禁勧告☆

経験上だいたい1回目の注意は申し訳なさそうに優しめの口調でくるんですが、このお店は1回目からかなり強い口調でした。

止め打ちに対する厳しさがヒシヒシと伝わってきました。

てか以前(2ヶ月くらい前)蒼天甘をフルで打った時は許してくれたんですけどね~??

お店の方針or店長さんでも変わったのかな??

まあ食らったもんはシャーないんでその後は打ちっぱで消化!

正直出禁』という言葉にかなりビビってましたww

結局その後もう1回当りを追加して計5連チャンでST(マカチャンZ)は終了!

DSC_7634

もちろん即ヤメです。(止め打ち出来ないなら打つ価値ゼロの台なので)

回転率&出玉的にも昨日同様良かったので未練タラタラでしたけど早々にこのお店を退散・・・・

ほとぼりが冷めるまではしばらくこのお店には近寄らない予定です。

sponsoredlink

 

その後店移動し・・・・・

次の店で打ったのはもちろん絶狼!!

なんたってリベンジに燃えてますからww

すると投資9.5K175回であっさり大当たりGET♪

んがST(マカチャンZ)には入らず・・・・

時短もスルー・・・・・

意気消沈し上皿の玉を当った位置に戻してると・・・(出玉把握のため)

DSC_7683

まさか!?の時短後残り電チュウ保留で大当たり!!

もちろん電チュウ保留なので16R&STマカチャンZ確定♪

DSC_7633

でッこのSTが伸び7連チャン達成!

DSC_7649

もちろん電サポ中は単発打ちで玉増やし大会w

スルーも良好でモリモリ増えました♪

ちなみにこのお店は止め打ちに関してかなり緩いお店です。

派手にやってもほとんど注意が来ることがない優良店です。

ジグマプロが銭形で1日中捻くり回しても注意が来ないレベルです。

まあやったところでそれなりの期待値にしかならない調整がほとんどなんですけどねw

結局7連チャンのあと早い引き戻しでさらに4連を追加して、急遽用事ができたのでここで稼働終了しました。

DSC_7655

回転率&出玉もなかなか良く期待値的にも十分の台でした♪

絶狼ZEROは出玉さえ取れればかなり甘くなる機種なのでしばらくは打つ機会が多くなりそうです。

あとはどれだけ長期で活躍してくれるかどうかですね♪

なにわともあれ今日の稼働は勝ち逃げ感は否めませんが見事リベンジ成功です♪

てか昨日ホームラン負けで今日がホームラン勝ちって・・・

どんだけ荒いのよ今のMAXは・・・・

そりゃダマされるは・・・・

<結果>

中規模等価店  絶狼

通常回転    319回   382回

回転率     19.33回  19.1回

回転単価    9.4円   12.94円

出玉      1R140個  149個

仕事量     3000円  4800円

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. ゼロ さんのコメント
    2015年6月6日 10:04 PM

    こんばんは
    サポ中捻り無理ですよね?
    のりまるさんはしてるようなのですが…

    • ハル さんのコメント
      2015年6月6日 11:56 PM

      上手い人(のりまるさんのような凄腕の方)がやれば可能だと思います。
      ハンドルのクセなどもあってかなりシビアにはなると思いますが・・・

      まあ個人的にはスルーが足りれば単発打ちでも十分増えるんで問題ないと思います。
      捻り打ちは目立つので僕自身あまりやってないです。
      まあ下手なのもありますがww

  2. ゼロ さんのコメント
    2015年6月8日 5:50 PM

    こんにちは
    ご回答有難うございます。
    2発決まれば1回転何個増えるのでしょうか?
    私は単発で2.5個になったのですが…

    • ハル さんのコメント
      2015年6月15日 8:47 AM

      開放すべてに2発決まればとんでもなく増えるでしょうね!
      4個増えくらいいくんじゃないですかね??
      ただ現実的には条件が揃わなきゃちょっと厳しいかと・・・・
      単発打ちで2.5個増えはかなりイイ調整ですね!!
      ホルコンを刺激させないためにも個人的には単発打ちで十分だと思いますよ♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集