そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコも◎スロットも◎の贅沢な1日!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

今日は朝からスロエナ稼働してみました!

前日下見でネタが多かったので急遽パチからスロエナに変更!

ちなみにこのお店パチンコも数台なかなかの調整の台がありました!

スロの前日の下見ネタ的には・・・

アナゴハーデス

1000ハマリ×2台 800ハマリ×1台 600ハマリ×2台 500ハマリ×2台

北斗転生

800あべし×1台 600あべし×3 500あべし4台

サラ番

600ハマリ×2台 400ハマリ×6台

アラジンA

700ハマリ×1台 600ハマリ×3台 500ハマリ×1台

黄門ちゃま

400ハマリ×1台

金太郎

400ハマリ×2台

バジリスクⅡ

600ハマリ×1台

って感じでなかなか豊富なネタでした。

肝心のリセット状況なんですがこのお店はほぼリセットがかかることがないボッタ店(ハイエナにはもってこいの店♪)です。

以前にも1000ハマリ据え置きの台を何度か拾ったことがあります。

ってことで久々に朝ナラビマシタww

先頭は逃したものの2番入場!

目当てはもちろんアナゴハーデス1000ハマリ台!!

先頭の人も同じくハーデスの島へ・・・・・

案の定先頭の人もハーデス1000ハマリ狙い。

あわよくば2台とも独占しようかと思いましたがさすがにそんな甘くないですねw

見事ハーデス1000ハマリをGETし早々に打っていくと・・・・・

投資5Kであっさりヒット!!

いつも通~りの犬70G・・・・

DSC_2934

んがそのAT中になんと!?

・・・・・・・・

冥冠(ハーデス)揃い!!!

Z4EcYrRM7pfhCF81399823513_1399823586

200G上乗せし・・・・・・・

その後も上乗せ順調で・・・・・

2000枚GET♪

DSC_7707

即ヤメ(30G)し次の候補台に向かおうとするも・・・・・

全く育ってない・・・・・

てか稼働悪すぎ・・・・・

客がいるのは1パチコーナーだけ・・・・・

僕の地域では良くある光景ですww

前日のハマリで打てそうなアナゴと北斗転生はすでにライバルに取られてました・・・

ちなみにもう1台のアナゴハーデス1000ハマリ台の方は順調に天井到達してました。

その後スロの育ち待ちということでパチンココーナーへ・・・・・

前日の下見では甘デジに数台良さそうな台があったんでそちらへ移動・・・・・・

気になってた台は、蒼天の拳甘と萌えよ剣甘です。

どちらも出玉に利があって勝ちやすい機種です。

以前このお店で両台とも打ったことがあり出玉が取れることは把握済みだったのでヘソが開くのを待ってたんですが・・・

どうやらそのときが今日みたいでした♪

残念ながら蒼天のほうは先客がいたんで萌えよ剣3に着席!

ヘソ

DSC_7781

道釘

DSC_7778

電チュウ

DSC_7779

ヘソは普段より明らかに開いてました!

道釘の段差は気になりますが、出玉関係も以前と変わってなく問題なく取れそうでした。

早速打ってみると・・・・

1万円分で227回!!(1K22.7回ペース)

出玉考えてもお宝台レベルです♪

終日打てば期待値3万は取れるので、この台をタコ粘りするのがベストなんですが・・・・

実はこのお店止め打ちに結構うるさいお店なんですよね。

しかも以前(半年くらい前)に1度注意食らってますww

甘トラック野郎止め打ち注意で意気消沈・・・

なのでかなり神経使います。

注意食らってからはこのお店でパチンコ1度も打ってないので大丈夫な気はしたんですが、2度目の注意は致命傷になりかねないんでとりあえず頃合をみてスロットの育ち具合を見に行くことに・・・・

すると・・・・・

稼働もボチボチ増えてきて打てそうな台数台発見!

ってことで1度萌えよ剣はヤメて再びスロットコーナーへ・・・

sponsoredlink

北斗転生

前日647あべし+当日277あべし (計924あべし~)

DSC_1714

アラジンA

前日530G+当日336G (計866G~)

DSC_7783DSC_7790

アナゴハーデス

前日614G+当日305G (919G~)

DSC_7782

サクッっと3台消化し、ネタがなくなったので再び甘デジコーナーへ・・・・・

運よく萌えよ剣が空いてたので再度萌えよ剣を消化・・・・・

相変わらず回りは絶好調で22回をキープ!!

出玉も以前と全く変わってなく電サポ単発打ちでモリモリ増えてくれました♪

さすがに甘デジでこれだけのポテンシャルの台はそうそう出会えないので潰す覚悟で打ち切ることも考えましたが、

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やっぱり大事に温存しちゃいましたww

ライバルも少ないお店なので、長くもつと勝手に判断!

てか止め打ち注意にビビってたのもありますww

結局最後にサラ番の当日671ハマリを打ってFINISH!

DSC_6299

■稼働結果■

中規模等価店  萌えよ剣3甘  スロエナ

通常回転    826回      計5台

回転率     22.17回

出玉      1R64.7個

回転単価    19円

仕事量     15700円    20600円

 

今日は1つのお店でパチンコ・スロットのイイとこ取りで期待値取れたのでなかなか効率的な稼働だったかなと思います。

いつもこういう稼動が出来るとだと苦労しないんですけどね~。

今現状、パチンコだけに頼ってる人は絶対スロットも取り入れたほうがいいですよ♪

パチンコ屋に行ってパチンココーナーしか見ないはもったいなさすぎです。

せっかくスロットもあるんですからとりあえず見てみましょう♪

パチンコとスロットの二刀流で稼働すれば確実にアブレにくいし期待値取りやすいです。

もちろん高期待値台にありつけたら1日粘るのもアリですが・・・

スロットはパチンコと比べて僕みたいな田舎の地域にもってこいの立ち回りです。

なんせ設定1でも勝てる!立ち回りですからね♪

パチンコ状況が厳しい地域の方はぜひスロットも取り入れた立ち回りをオススメします!

スロットの勝ち方覚えたい方はこちらがオススメ↓↓

超分かりやすいです♪僕もコレで勉強しました↓↓

☆パチスロの免許証☆

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2604/

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集