そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ゴッド凱旋ついに事故った!?神降臨GOD・赤7・アメグレ♪で大勝ち!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

朝一は絶狼ZERO稼働!!

DSC_7606

最近稼動がだんだん弱くなってきて目立つのがかなりイヤですが、やっぱ玉増えが魅力なので懲りずに打ってます。

最初の5千円で21回ペース!!

今日はこの台で決まり!っのはずが・・・

結局上ムラだったことが判明し・・・・・

その後も上ムラに翻弄され3万円もブッ込んだ結果・・・

結局18回くらいが着地点・・・

出玉考えてもさすがに微妙なのでヤメ・・・・

もちろん当りもゼ~ロ~ww

てか朝って何でこんなに回るの??

絶対なんか仕込んでますよねww

ホント朝一だけは回るお店多すぎww

早速アブレたので朝から痛い負債を抱えたまま店移動・・・・

・・・・・・

・・・・・・

数店舗目でゴッド凱旋のハマリ台発見!!

当たり0で669ハマリ!

当日ハマリだけでも期待値あるんですが前日のハマリ足すともっとオイシイ台です。

ってことでデータ表示機ポチポチしてみると・・・・

なんと!?前日342Gハマリということが判明!

宵越しなら1011ハマリ→期待値7000円くらい

リセットでも当日669ハマリ→期待値10000円くらい

って感じのどっちにしてもかなりオイシイ台です♪

★ミリオンゴッド神々の凱旋の天井期待値★

2-9伝説さん

すろぱちくえすとさん

迷わず着席し打っていくと・・・・・

投資6Kであっさり当たりGET♪

しかもVVV揃い!!(3セット以上確定♪)

DSC_7822

とりあえず超ラッキーってことで打ち進めていくと・・・・

2セット目にボタンプッシュ『激熱』から・・・

DSC_7827

赤7揃い(SGG)ゲット♪

DSC_7828DSC_7831

このSGGは赤7揃い1回(計上乗せ2セット)で終了。

 

その後も黄7揃い5連などもあり順調にセット数を重ね・・・・

DSC_7835

迎えた10セット目・・・・・

再び赤7揃いGET♪

DSC_7829

今回は赤7揃い3発GET!

ここまで理想的な展開♪

DSC_7837

そしてその後も淡々と消化していき・・・・

迎えた15セット目・・・・

ついに!

ついに!?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

sponsoredlink

神降臨キターーーーーーーーーーーーーーー

DSC_7842DSC_7843 (1)DSC_7846DSC_7850DSC_7851 (1)

凱旋では自身初GOD(神降臨)です。

やっぱコレ引かなきゃゴッドは語れないですからねw

そしてこのGOD揃い分を消化中にアメグレ♪も流れ・・・

至福のトキ♪(赤扉スカったけどw)↓

もうこうなったら終わる気がしない展開です!!

そしてその後も順調にセット数を重ね・・・・・・

DSC_7858DSC_7861

万枚が視界に入った29セット目・・・・

終わりは突然訪れました・・・・

結局万枚には届かず終了・・・・・

DSC_7864

今日の流れなら万いけると思ったんですけどね~??

まあけどこんだけ事故ってくれりゃあ十分ですけどww

前作のアナゴではかなりの欠損食らってるんで凱旋ではなんとか余剰祭りが欲しいところですw

ゴッド凱旋はリセットの恩恵もあり天井狙いしやすい機種なのでこれからも積極的に狙っていきます!

どうか また事故りますように☆神様お願いしますww

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集