そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3スペシャル 1日打って当たりたった3回・・超ハマリ稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

朝から大海3スペシャルの状況がイイお店で稼働!

ヘソに結構メリハリがあるお店なんですが全体的に普段より開いてました♪

DSC_8037

まずは素直にヘソが1番デカイ台に着席!

っとこれがなかなかの好感触で、ステージもそこそこイイ感じ♪

1万円打って217回!!

出玉関係は全体的に良いお店なので申し分ない台です♪

1発ツモ!!ってことでこの台を終日打ち切りました!

結果、回転率のほうは案の定落ちてきて20回チョイくらい。

出玉は電サポ中微増で1620玉くらいの1日打てば期待値26000円くらいの台でした!

んで問題は展開のほうです!

朝一1発目は696回転の中ハマリで単発・・・・

DSC_8060

まあここまでは良くある展開。

んで、、、、

こっからがヒドかった・・てか長かったーーーーー

打てども打てども当らず・・・・・

DSC_8090

魚群を立て続けにハズシ・・・(計6回内ダブル4回)

気づいたらあっという間に1000ハマリ!!

DSC_8069

んがその後も当る気配なく・・・・・・

1500ハマリ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

DSC_8070

そしてその後も全く当る気配なく・・・・

気づけば大台目前!

DSC_8078

そして何事もなく祝☆大台突破!

DSC_8079

1500回を超えてからはホント静かな海でスーパーリーチすらロクに来ませんでした・・・

オカルト信者がよく言う『スーパーリーチが来ない台はハマる』っちうのもアナガチ間違ってないかもww

んで結局・・・・・

歓喜が訪れたのは回すこと2125回転目!!!

DSC_8085

 

泡ナシからスーパー発展の悶絶パターンで見事確変GET♪

DSC_8084

時刻は夜の7時・・・・・

この当りが伸びてくれなければ地獄行き確定ですww

何とか10連くらいして投資分の半分は回収したいところです。

んが・・・・

そんな希望は叶うわけなく・・・・・(世の中そんな甘くない)

DSC_8086

お決まりのワンセット終了・・・・・(時短引き戻しナシ)

内容的には良い台なのでその後早い初当たりを目指して打ち続けるも・・・・

・・・・・・

・・・・・・

アタラナ~イ・・・・・

まあダメな日はこんなもんです・・・

結局その後600ハマッてタイムアップ(てかギブアップw)

DSC_8100

1日打って初当たり2回・総大当たり3回というクソハマリ稼働でした・・・

収支もマイナス35000発というとんでもないことになりました!!

sponsoredlink

まあ安定の海とはいえこんだけ当らなきゃそりゃこうなりますよねww

んで回した通常回転からトータル確率を割って計算してみると・・・・

なんと!?

当り27回も足らないことになります!

通常回転3249÷トータル確率108=30.08回(確率通り当れば引けた大当たり回数)

実際の大当たり回数は3回なので、、、

30.08回―3回=27.08回(1600玉としても43300玉分)

そりゃ大負けしますよwこんだけ引き弱じゃww

たーだ、

前にも言いましたがパチンコの大当たりはコントロール不能です!

当る、当らないはコントロールできません!

それが出来るのは超能力者だけですww

はっきり言ってその日の当る、当らないは運まかせです!

けど何日も何日も打っていくとパチンコの大当たり確率はその台の数値に収まってきます!

それが確率ってもんなんです!

だから当る当らないは考えるだけ無駄です!

考えないのが1番♪

考えるのは確率通り当ったらいくら勝てるのか?期待値のみです!

負け組みの方はコントロールできない部分(大当たり)ばかりに目がいって期待値の存在に気づけてないんです。

だから負けてしまうんです・・・・・

勝ってる人(勝ち組の人)は当る当らないとか全く気にしていません!

だって長い目でみればみんな同じ確率になるんですから。

運はみんな平等!パチンコの確率ほどあてになるものはない!

今のパチンコはとても荒いので短日単位ではまず確率通りに収まることはないです!

ここが期待値の存在を分かりにくくしている部分ですね。

お店はコレを利用して儲けています!

パチンコ屋が儲ける仕組み!

 

まあ今日みたいに当らないとさすがにヘコみますがww

まあパチンコ打ってる以上ハマリは避けられませんからww

毎回期待値通り勝てれば1番楽なんですけどね~。

まあそうはいかないですよね今のパチンコは・・・

これからも期待値だけを追ってめげずにガンバリマス♪

■稼働結果■

中規模等価店  大海3SP

通常回転    3249回

回転率     20.31回

出玉      1620個(15R)

回転単価    10.65円

仕事量     34600円

DSC_8098

↑↑今日の当りたったコレだけ↑↑

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集