そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海3甘アグネス やっぱハマらない&当る海は最高♪内容も◎

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

先日大海3スペシャルでエライ目を食らったのでリベンジ!ってことで同じ店&同じ台で勝負!

先日の大海3スペシャル大ハマリ&大負け稼働!

のはすが、、、、

さすがに釘は据え置きではなくちょっとキビシそうだったのでリベンジ中止。

っでぶらっと甘海コーナーをチャックしてみると・・・・

新台のCR大海3甘アグネスのヘソがなかなかイイ感じだったので着席!

DSC_8126

この機種打ちたい×2とは思ってたんですが、なかなか打てる機会がなく今回が初打ちです。

で、回りのほうはというと・・・・・

これがなかなかイイ感じ♪

1K22回は余裕でありそうな台でした!!

てか今回の大海3アグネスは通常時に電チュウが小刻みによう開きますね~。

入りそうで入らないんでちょっとイライラしますがww

とりあえず前回の回るん大海3ミドルとは全く電チュウ開放時間が違う(短い)ので狙い打ちは無理っぽいです。

ってことで電チュウは無視して普段通りに節約打法(保3&ステージ止め)で消化!

電チュウはオマケ程度に考えるのがいいと思います。

とりあえず回りは22回超えってことでひと安心♪

がしかし、、

回りだけでは安心出来ないのが等価の甘デジです。

出玉の良し悪しがボーダーにかなり響いてくるので出玉把握は必須です!

特に大海3アグネスの場合、スルーの調整がかなり大事です!

DSC_8130

電チュウは3個戻しと優秀なので、スルーさえ最低限通れば玉減りを防げます!

んで今回打った台はというと・・・・・

案の定スルーがキツく解放ごとの止め打ちは出来ない調整でした・・・

てか今回の大海3アグネスの止め打ちは結構ややこそうです。

今までの海みたいに素直に電チュウが同じタイミングでは開いてくれません・・・

小デジの抽選時間が何パターンかあって、止め打ちするとしても盤面左下のランプ群を見ながらの止め打ちになるので難易度は高めです。

■電サポ中動画↓

まあどっちにしても今日の台は打ちっぱじゃないとスルーが枯れちゃう調整だったので電サポ中は打ちっぱで消化しました。

んで電サポ中の玉の増減はというと・・・・・

DSC_8123

これがビックリ!!!

まったくヘラナイ!!

てか微妙に増えてるし!!!

sponsoredlink

さすが3個戻しアッパレ!!

まあ今日の台は電チュウ寄り(下道)がキレイな調整だったので減らなかっただけで、

DSC_8167

下道がガタガタだと3個戻しとはいえ普通に玉減りすると思います。

大当たり中は大海SPミドル同様に激アマアタッカーなので左右に振ってオーバー入賞を積極的に狙って打ちました。

捻り打ちに厳しいお店の場合は天打ちで左右に振るだけでも効果あると思います。

まあとにもかくにも、回りも良し◎出玉も取れるってことで今日は台を打ち切りました。

展開の方もいっぱい当りが取れて快勝でした♪

やっぱ甘海は安定感抜群です!

甘海を大事に使っているお店ではこれからチャンスになると思うのでぜひチェックしてみてください♪

DSC_8146DSC_8150DSC_8152

■稼働結果■

中規模等価店  大海3甘アグネス

通常回転    1878回

回転率     22.76回

出玉      630個(6R)

回転単価    11.93円

仕事量     23200円

収支      +16000玉

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集