そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3増台店2日目の稼働!最優秀台目指して台移動繰り返した結果・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

昨日の沖海3増台店に朝から行ってきました。

入店して早速釘チェックしてみると・・・・・

DSC_6062

まさかの据え置き!!ラッキー♪

ってことで昨日内容が良かった台に着席!

っのはずが・・・・・

まさかの先客が!?

ピンポイントで座られてるし・・・・・・

見た目同業者っぽくはないけど昨日もいたオジサン(おそらく常連客)

まあけど状況は良かったから他にも探せばもっとイイ台あるかも?っと別の台に着席!

ちなみに出玉(スルー)重視でチョイスしました。

でっ打ってみると・・・・

5000円で22.5回ペース!

う~ん・・やっぱ昨日の台より回らん感じ・・・・

出玉考えても確実に昨日の台より下回ってるので台移動~

んが!?

早くも満台で動けない状況・・・・・

ヤラカシタ・・・・・

さすが沖海ファンの多いお店。

開店30分で空き台ナシって・・・・

今時そうそうないですよこんなお店ww

まあ昨日より悪いといっても日当25000円はありそうな優秀台なので空き台待ちながら続行!

当りもそこそこ取れて台のポテンシャルも分かったところで周りを見渡してみると・・・・

空き台の気配全くナシ・・・・

やっぱ海の常連さんはよう粘りますね~ww

結局その後も続行し、通常800回転ほど消化したときやっと空き台が!!

即移動!

ちなみに最初打ってた台は回りが落ちてきて22回を切る始末・・・・

出玉も思ったほどってか全く良くなくこの状況ではイマイチの台でした。

まあ普段なら喜んで打ちますけどww

で、移動した台はというと・・・・・

回りは23回!出玉は最初の台より若干悪いって感じの台でした。

トータル的に見ても確実にこっちのほうがポテンシャルが高いってことでこの台を打ち切り!

っのはずが・・・・

しばらく打ってると昨日の台(常連のオジサン)がヤメた模様!?

早速釘チェックしてみると・・・・・

ヘソは間違いなく据え置き!

んが!?

まさかのスルーが若干閉まってる・・・・(画像撮り忘れましたw)

昨日の調整でもストレスがあったのにさらに閉まるとなるとかなりえげつないことになる予感??

正直今打ってる台も悪くないので迷ったんですが、、、、

やっぱ昨日の回りには勝てないってことで移動~。

早速打ってみると・・・・・・

やっぱこの台回る~♪

2台目よりさらに回り24回ペースはありそうな感じでした!

こんだけ回りゃー出玉削りなんか怖くない!ってことでこの台を打ち切ってフィニッシュ!

気になるこの台の出玉はというと・・・・

sponsoredlink

予想通り!ってか遥かに悪くなんと16R1400個くらい・・(ボーダー18.8回くらい)

スルー枯れ×2でボッタレベルです。(店長さんヤリスギw)

まあ今日に限っては回りが優秀だったので打てちゃいますけどww

普段なら絶対打てない台です・・・・

結局今日は3台を同んなじくらい回してポテンシャル的には2台目が1番良かったですね。

まあまあ2台目をずっと打ってるのが良かったんでしょうが・・・

その島の1番台に辿り着きたい!ってのがパチンコ打ちの性ですからw

まあどれ打っても期待値25000円くらいは取れるかなりイイ状況でしたね♪

ちなみに今日は同業の知り合いも朝から打ってて稼働終了後に内容聞いてみると・・・・

回り24回で期待値3万超えの台だったみたいです!!負けた~ww

やっぱ中にはもっとイイ台があったんですね!もっと勉強しますww

ちなみに展開のほうはほぼ期待値通りの安定したでした♪

■稼働結果■

中規模等価店  沖海3  2台目  3台目

通常回転    854   809   872

回転率     21.9   23.11  23.57

出玉      1465   1445  1400

回転単価    9.72   11.5   10.67

仕事量     8300   9300   9300

収支      +6580玉

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集