そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ゴッド凱旋 まさに歓喜♪3台合計2万枚オーバーの大事故稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

先日のゴッド凱旋大事故稼働の報告です!

土日ってことで朝から恒例のスロットハイエナ稼働!

前日下見は4店舗ほどしてました。

そこそこネタはあったんですがやっぱ注目は個人的に今最もハイエナしやすいゴッド凱旋!

ってことでゴッド凱旋の前日ハマリ台(700Gオーバー)が数台あるお店で稼働!

ちなみにこのお店はよほどのことがない限りリセットがかからないハイエナにはもってこいのお店です♪

さすがに朝一から打てる台はナシってことで少し遅らして開店30分後に入店!

早速ゴッド凱旋の島をチェックしてみると・・・・・

前日712Gハマリ台が99G回されてて計811Gといい感じに育ってました♪

本心はもうちょっと育つのを待ちたいところですが、割とライバルが多いお店なので早速稼働!

すると何~にも起こらずストレートで27K投資で天井到達!!

1433206003765

事故るの期待してGGを消化していくと・・・・・

事故らないものの順調に連チャン♪

そして迎えた6セット目!

まさかのアメグレ~♪♪

Y3HZL9HNy4dlqfV1433204828_1433204858

いつ終わってもおかしくない展開だったのでマジびっくり!?

そしてこのタイミングでもう1台の前日ハマリ台が空き台に!!

前日757G+当日96Gの計853Gハマリ!

打ちたいのは山々ですが自分の台も終わる気配ないっていう良くあるはがゆい光景・・・

がしかし、

今日はたまたま友人(通称打ち子I君)がいたので自分の台を打たして、自分はもう1台のハマリ台に着席!

基本打ち子I君は暇つぶしパチンカーなんでタダでゴッドを打てるってことで喜んで打ってくれましたw

んで自分が打った台はというと・・・・・

投資6Kで見事赤7揃いGET♪

DSC_8292

んでこのSGG中に7揃い1回計5セット1310枚で終了!

前兆30Gほど回してヤメ!

っで打ち子I君の様子を見に行ってみると・・・・・

神降臨してるし!!??

QsbS6rI_sCJwB8t1433206227_1433206256

打ち子I君グッジョブww

今日は打ち子I君の日ってことでそのまま打ってもらうことに・・・・

で自分はホールをウロウロ・・・・

・・・・・・

・・・・・・

するとまたまたゴッド凱旋のハマリ台が空き台に!?

前日454G+当日461G 計915Gハマリ

リセットでも据え置きでもどっちにしろオイシイ理想的なハマリ台です♪

早速打ってみると・・・・・・

またまた何~にも起こらず天井一直線!

投資23Kで見事天井到達!

(まあほぼ据え置きなのは分かってましたがw)

でっ今日はこっからの引きがヤバかった!!

順調にGG連を重ね・・・・

赤7揃い

黄7揃い5連

Gストップ

などであっさり5000枚オーバー!

1Y2DoSlffSHCjZz1433204901_1433204924

目に見えるストックはないもののアメグレ♪が流れるっていう理想的な展開♪

一方その頃打ち子I君の台はというと・・・・・

なんと順調にGG連を重ねててドル箱山積み状態!!!

DSC_8300

結局万枚には届かなかったものの9000枚オーバーでフィニッシュ♪

DSC_8299

あらためて打ち子I君グッジョブww

んで自分の台はというと・・・・・

その後も順調そのもので♪

軽快にGG連を重ね・・・・・・

6000枚あたりでなんとプシューン!?GOD揃いゲット♪

tiG5f9VG8m6_5pd1433206520_1433206533

まあ流れがイイ時はこんなもんですww

その後も終わる気配なく♪

sponsoredlink

 

27セット8000枚ほどで再びアメグレ~♪

もうこうなると完全に万枚が射程圏内!

そして・・・・

そして・・・・

ついに!?

悲願!歓喜の瞬間♪

ヤリマシタ!悲願の万枚達成♪

DSC_8313

人様の台ではチョクチョク見かけるんですが自身は超久々の万枚達成です!!

あと1歩の展開は今年に入ってからも結構あるんですけどいつも壁に阻まれてましたからww

ミリオンゴッド凱旋ついに事故った!?神降臨・赤7・アメグレで大勝ち♪

アナザーゴッドハーデス裏ストック21連爆裂稼働!

でっ結局この台の最終結果がコレ↓↓

DSC_8324

一撃12000枚オーバー!!!!

この台だけで諭吉さん24人も出ちゃいました♪

一撃万枚達成者だけしか聞けないBGMも体験♪↓

まさに歓喜♪鳥肌もんです↓

 

いや~今日はゴッド漬けの1日だったんですがホントがかってましたねw

1台目 → 9385枚

2台目 → 1310枚

3台目 → 12150枚

合計  → 22845枚!!

<稼働結果>

ゴッド凱旋

総投資 56K

総枚数 22845枚

収支 +20045枚

期待値 +14000

いや~こんだけ出りゃゴッド中毒になりますよww

やっぱゴッドは夢ありますね~♪

てか最近ゴッド凱旋にはホント助けられてます。(相性良すぎ♪)

パチンコの欠損をすべてゴッドにカバーしてもらってますからw

ほんとゴッド様様ですw

神様ありがとう♪

そして打ち子I君ありがとう♪

もちろん打ち子I君にはバイト代と美味しいもんご馳走しましたよw

今回はただの運勝ちとはいえさすがにこんだけ勝ったらウカレちゃいますね♪

期待値がすべてとはいえこんな荒い展開ならほんとわけわかんなくなっちゃいますよ~。

にほんブログ村 パチンコブログへ

久々に換金所でドキ×2した~(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集