そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRルパン三世~I’ma super hero~ 初打ち・感想!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

話題の新台CRルパン三世~I'ma super hero~(アイムアスーパーヒーロー)を打ってみました♪

DSC_8810

正直釘の見た目は期待できる感じじゃなかったんですが・・・・・・

DSC_8816DSC_8817

まあただ単に打ってみたかったんですよww(遊び打ち)

ブログネタ的にもww

早速打ってみると・・・・・・・・

やっぱ見た目通りでボーダーそこそこって感じ(1K18回弱)

とりあえず期待値マイナスじゃないんで当るまでは!っと続行!

んが・・・

えてしてこんなときに限って当りが来ない・・・

ハマる・・・・

サクっと当ってくれれば即ヤメする予定が・・・・

1万円・・・・・

2万円・・・・・

あっさり吸い込まれ・・・・・

まったく当る気配ゼロ・・・・

回転率も上がらずボーダーちょいプラ(1K18回くらい)

期待値取れない台で当らないことほどツライ事はないです・・・

まあ遊び打ちと割り切ってたんで良いんですがww

タダ単にコイツ↓をブン回したかっただけなんですよww

DSC_8808

演出面に関しては、

通常時の演出は相変わらずハデですね!!

DSC_8833DSC_8835

基本擬似3は空気で激アツ予告絡まないとまず当らない印象です。(まあ最近のパチンコは全部そうなんですがw)

てか通常時の背景に目がヤられる・・・・(常にモード中なのこの台??)

あとLEDビジョン????

これ↑あんま凝視すると目がおかしくなりますよ。注意!w

んで、

結局当ったのが投資33本→579回転目!

リーチハズレ後ルパンVS複製人間モード突入1R確変(潜伏確変)

aJBIJkI3ft24bOK1438045095_1438045112 DSC_8825

なんでそんな薄いとこ引くかね~??

通常時の1R確変(潜伏) → たった3%!

詳しい大当たりの内訳はこちら↓↓

CRルパン三世~I'ma super hero~ スペック・ボーダー・ヤメ時

 

まったく安心出来ない展開で再び追い金・・・・

そして潜伏から105回転目・・・

再びリーチハズレ後→ルパンVS複製人間モード突入

maruwakari03 (1)

潜伏ループあるの!?

sponsoredlink

っと思いきやまさかのBONUSゲット!(今回のルパンの潜伏は初回のみのようです)

DSC_8836

んが、

ST突入とはならず・・・・

ゴールデンタイム(時短100回に突入)

↑名前が紛らわしいwチャンスタイムとかでいいじゃんw

んで、

肝心の止め打ち攻略なんですが、、、

大当たり中は結構効果あります!

アタッカーは激アマなのでしっかり捻り打ちでオーバー入賞狙いが出来ます♪

続いて電サポ中なんですが、、、

スルーはなんとか足りてたので止め打ち(単発打ち)で消化してみました。

CRルパン三世~I'ma super hero~ 止め打ち方法・攻略手順!

今回のルパンの電チュウはヘソ下(盤面中央下ガロと一緒)にあるんですが、

距離が長い分結構タイミングがズレやすいですね。

しかも電チュウ手前の釘が強烈で調整次第では結構コボれます。

最初タイミング掴むまでアタフタしたんですが、

最終的に電サポ100回で現状維持くらいになりました。

よっぽどイイ調整じゃない限り増やすのは厳しいと思います。

もちろん打ちっぱなしでは確実に減るので止め打ちは必須ですよ!

っでその後もちろん期待値取れない台にこれ以上付き合うのはゴメンなので即ヤメ!

今回打ってみた印象としては、

やっぱ出玉関係に利がないだけにある程度の回りがないと厳しい機種ですね。

通常回転のスピード(時間効率)も遅いですし。

まあけど、確実に人気が出る機種ですしお店も大事に使っていきたいはずなので今後必ずチャンスが来る機種だと思います。

次回チャンスがあればまた打ってみます!

今度こそハンドルをブン回したいですwww

unnamed

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集