そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRルパンI’ma super hero 台移動失敗??爆連から大ハマリ地獄へ・・・ 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

今話題の大人気機種CRルパン三世I'ma super heroを打ってきました♪

まだまだ回収調整のお店が多いんですが、今回打ったお店は導入時期がかなり遅かったお店です。

結構こういうお店って以外にチャンスなこと多いんですよね。

過去にも何度かお世話になってます。

まあ基本規模の小さい二流パチ屋ですけどw

【稼働】

ヘソの見た目は正直頼りない・・・・

ただ、出玉関係は等価らしからぬかなりキレイ!

fIodKSfUe5RLTZY1440563532_1440563564 (2)

早速打ってみると・・・・

ヘソは小さいんですが、意外に回る!!

寄りもまともだし何よりステージからの入賞がかなり多かったです♪

やっぱこの機種ステージが優秀なんで、ヘソ小さくてもワープが開いてれば結構回ること多いです。

台選びの際はワープ要チェックですね!

DSC_8820 (1)

もちろん最低限のヘソサイズは必要ですがw

んで、

回りのほうは19回~20回をいったりきたりって感じ!

出玉次第ではまあ勝負できる回転率です。

んで、初当たりは・・・・

投資3本58回であっさりGET♪

DSC_9051

んが、

ST突入ならずノーリーチで時短100回駆け抜け終了・・・・

肝心の電サポ玉増え具合はというと、、、

スルーが足りてたんで単発打ちで消化した結果・・・

電サポ100回で50~60玉増えって感じ!

今時の等価にしては十分な数値です♪

大当たり中に関しては、捻ってオーバー狙いたいとこなんですが、、、、

捻り警戒度MAXのお店なんでラウンド間止めで消化・・・

それでも大体2割~3割くらいオーバー入賞してくれました♪

やっぱこの機種のアタッカー激アマですねww

あとは回りがもうちょっと上がってくればベスト!

ってことで続行してみると・・・・

時短後わずか27回転で引き戻し♪

しかもST付き♪ 上手い!!

DSC_9052 (1)

そして喜んだのもつかのま・・・・

またまた電サポ130回あっさり駆け抜け・・・・

GPtCEGu9prueK5m1440563979_1440563998

単発・・・・ 下手ww

電サポ中は相変わらず良く1回転0.5増えくらい!

出玉関係はイイんであとは回りと当りが付いてきてくれれば☆

って願いでその後も打っていくと・・・・

次の当りは時短後213回転!

金Ⅲ保留から見事STゲット♪

DSC_9180

んでこの当りの連が伸びる伸びる~!!

DSC_9056DSC_9065

危なげなくまずは10連突破♪

その後終了のピンチもあったものの・・・・

ST残り2回での復活当りなどもあり・・・・

DSC_9061

結局計19連チャン達成!!!!

一撃3万発オーバー!!!!

DSC_9067 (1)DSC_9075 (1)

sponsoredlink

いや~これだからマックスはやめられないwww

久々の別積みでテンションMAX状態♪

んが、

その後、回りがよろしくなく・・・・

19回を切りそうな勢いだったのでヤメ!(勝ち逃げw)

丁度そのタイミングでお隣の常連引きプロおばちゃんがヤメたのでそっちに移動~

この常連のおばちゃんいつも何らかのMAXで事故起こしまくってる強運の持ち主ですwまさに引きプロ(笑)

んで、こっちの台に移動して打っていくと・・・・

回りはこっちのほうが良さそうな感じ♪

投資15本打ち込んで20回ペース!

そして投資16本目296回でようやく当りGET♪

DSC_9051

んが、、、

10単即抜け・・・・

電サポ中は最初の台よりも電チュウ横がキレイだったので結構増える感じ♪(0.8個増えくらい)

その後も打ち進めていくと・・・・・

あたらん・・・

アタラン・・・

当らん・・・

投資40本打ち込んで回りは19.5回くらい!

出玉も良いんで十分戦える台なんですが、、、、、

まあ当らん・・・・・

まあコレばっかりはシャーナイですね(神頼みw)

結局投資50本1056回転(オツ1000)で当り!

お決まりの10単即抜け・・・・・

んでタイムアップ終了!

ちなみに、、、、

ちなみにですよ、、、、

僕が最初打ってた台、その後おねぇーさんが座って投資6本くらいで12連とかしてましたけどwなにか??

一般の人から見れば「あのおにぃーちゃん台移動失敗だわ。ずっとあの台打ってればよかったのに」

って思うかも知れませんが、僕はまったく後悔してませんよ!

だって回りも、出玉も後に打った台のほうが優秀でしたからね♪

『より期待値の高い台を打つ!』

これ↑パチンコで勝つ鉄則ですからね!

同一機種ならどのお店どのタイミングで打っても確率は一緒です!

実際同じ機種打って1000回ハマってるんですからあのまま僕があの台打っててもハマッてますよwきっと(笑)

まあけどこういう正攻法理論を理解してる人は少ないわけで、、、

同情の目で見られるのは多少ツライとこはありますけど(笑)

まあ今日はルパンの天国と地獄を味わった1日でしたw

■稼働結果■

中規模等価店  ルパン

通常回転    363回  1277回

回転率     19.11回  19.51

出玉      1970玉  2000玉

ボーダー   16.2回   16回

回転単価   9.37円  11.2円

仕事量     17700円

収支      +16000玉

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集