そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

化け物・蒼天・萌え剣!甘デジ3機種分散稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

今日は甘デジ3機種を稼働!

最近甘デジの状況が良いんでよく打ってます♪

<稼働>

まずは甘化け物語。

DSC_8580

この機種最近メインで打ってる機種です。

この機種元スペックはけして甘くはないんですが、、、、

なんたって出玉(電サポ玉増え)が優秀♪

右(出玉関係)のゲージも甘く、スルーさえ足りれば結構な玉増えでボーダー結構下げること出来ます♪

止め打ちは7回開放で単発打ちであわせていく感じですね。

調整にもよりますがキレイな調整ならボーダー15回くらいまで落とせちゃいます♪

あと通常時はステージ止め必須の台です!

ステージ依存度も高く、ステージがかなり優秀な機種なのでステージ次第でかなり回転率変わる台です。

台選びの際はワープが開いてればとりあえず打つ価値あると思います。

今日打った台もステージがメチャクチャ優秀でステージ様様って感じの台でしたw

<結果>

通常  522回

回転率 20.4回

出玉  6R460玉 ボーダー15.9回

単価  13.8円

仕事量 7200円

 

続いて店移動して・・甘蒼天の拳

DSC_6278

バラエティーに1台しかない機種なんですが、このお店の蒼天はなかなかクセが良くてかなり前からお世話になってます。

出玉関係&回りも文句なしで重宝してる台です♪

潰されないようほどほどに稼動!

<結果>

通常  581回

回転率 21.3回

出玉  4R500玉 ボーダー15.7回

単価  16.7円

仕事量 9700円

 

最後は同じ店の甘萌えよ剣3

DSC_9156

この機種も結構長く打たせてもらってる機種です。

なんと言ってもこの機種は電サポ中の玉増えが超優秀です♪

現行機種の中ではトップクラスの玉増え性能だと思います。

電チュウ3個戻しで、電サポ変動時間もかなり遅い機種なのでモリモリ増えます♪

sponsoredlink

調整がまともなら1回転3個増えは可能です♪

ただスルーがキツイことが多いので打つ際は要チェックですね!

スルー悪いと打つ価値ゼロなので・・・・

<結果>

通常  462回

回転率 21.6回

出玉  7R430玉 ボーダー16.4回

単価  14.7円

仕事量 6800円

 

今日打った台は3台とも終日打てば期待値2万は超えてくる優秀台なんで本来ならガッツリ打ち切りたいとこなんですが、、、

やっぱ1台をガッツリ打つとすぐ閉められちゃうんですよね~。

あとやっぱ出玉依存(止め打ち駆使)台なんで目立っちゃうのもありますね・・・

なんで、だいたい今日みたいに期待値取れる台をいっぱい見つけておいて分散してチョコチョコ打つのが最近の僕の稼働スタイルですね。

あと分散して打つメリットとしては、自分が打った後に一般の人に打ってもらって上手く出玉データなどを濁らせることが出来ることですかね♪

てかやっぱ甘は収支が安定しますね~♪

ピン稼働はやっぱ甘に限りますww

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集