そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

<質問>先日よく行くホールで止め打ち注意受けたのですが??

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

<質問>

どうもはじめまして。いつもブログ観させてもらってます。

今回初めて質問させていただきます。

先日よく行くホールで、自身初めて止め打ち注意を食らいました。

打ってた機種は甘デジリング運命です。

捻り打ちなどは一切してなく、単純に電サポ中2発打ちです。

今までもこのリングは何度か打ったこともあり、その時は一切注意はなかったです。

それ以外にもガロでもよく止め打ちするんですが、言われたことはありませんでした。

自身初めての経験なのでかなり動揺しててこれからどうすればいいかわかりません。

そこで聞きたいんですが、、

この先、このお店では止め打ちしないほうがいいでしょうか?

正直、良い調整のお店なんでかなり痛いです。

 

<回答>

どうもはじめまして♪

ブログのほう観ていただきありがとうございます。

甘リング!

なかなかイイ台ですよね♪

出玉関係も甘いですし、電サポ中ヘソ保留も埋めれて勝てる要素が揃った優秀台です。

僕も良くお世話になってる機種です♪

でっ、本題なんですが、、、

止め打ち注意にうるさいお店最近ほんと多いですよね!

僕の地域でも昔から比べるとかなり増えた印象です。

★止め打ち注意を初めて食らって・・・

★この先止め打ちはしないほうがいいでしょうか?

ってことなんですが、、、

ん~

結論から言うと、やっぱ1度止め打ち注意を食らったお店では原則止め打ちはしないほうがいいです!

1度止め打ち注意を食らったらお店に顔を覚えられてマークされますし、もし続けて2度3度と注意を食らったら何をやってもダメな状況になります!

最悪出禁の可能性もあります!

止め打ち注意食らうとほんと憂鬱になりますよね~。

僕も自慢じゃないですけど結構注意食らったことあるんでw

質問者さんの気持ちわかります。

ただ、期待値が取れる優良店ってことなので、目立たない止め打ち(インターバル止め)でもダメか確かめる方法もありますね。

もちろん全力で止め打ちして最大限の期待値を取るのがベストなんですが、、、、

それを許してくれないお店もあるんでそういうお店では手加減は必要です。

期待値が取れる台を打たせてくれるだけでありがたいので・・・

あとは、もしかしたら特定の店員さんだけが注意してくるお店の可能性もあります!

今回注意を受けた店員さんの顔を覚えていたらその店員さんがいないときに注意が来るのかを確認するのも1つの手ですね。

もしお店全体で止め打ち排除の方向ならはっきり言って何をしても無理ですが・・・

今はホルコン(ホールコンピュータ)で台ごとの出玉などをきっちり管理してるので、

ホルコンにエラー→店員にインカム→止め打ち注意!

って流れでだいたい注意が来ます。

なのでこういうお店では何をしても無駄です。あきらめるしかないです。

ただ一部のお店では止め打ちを許してくれる(黙認)お店もあるので、そういう居心地のイイお店を探していくのがオススメですね。

まあそういうお店に限って調整が厳しいんですけどねw

sponsoredlink

あともう1つは、しばらくそのお店に行く期間を空けるっていうのもいいと思います。

状況が良いとき(イベントのとき)だけ行くって感じですね。

あと調整がイイのであれば、止め打ちに頼らなくても期待値取れる機種を探すのも1つの手です。

回りだけで勝負できる機種は現状少ないんですが、海物語系は比較的目立たない止め打ちでも勝負できることが多いです。

はっきりいって今の等価主流のパチンコで止め打ちを封じられると勝ち目はないです。

なのでいかに目立たずバレずにやるか!

止め打ち目立たない方法

これが止め打ちする上で1番重要ですね!

・手の動きを小さくして目立たなくする

止め打ち目立っちゃダメ

・店員が後ろに来たら打ちっぱにする

・店員の動きをいつも気にかける

・注意がきそうな雰囲気になったらヤメる

など細心の注意が必要です!

それでもダメならそのお店はあきらめる!

1度注意を食らったら終わり!くらいの心意気でやるのがいいです。

止め打ちはパチンコで1番勝ちにつながる部分&差が出る部分なので今のパチンコで勝つ上で欠かせないものです!

けどそれを許してくれない状況も多いわけで、、、、、、

なんとか隙を見つけて上手くバレずにやっていき勝ちにつなげていきたいですね♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集