そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

2015年9月導入パチンコ・パチスロ新台情報!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

9月はパチンコ・パチスロ新台が続々登場します!!

ってことで今月9月導入のパチンコ・パチスロ新台情報です!

9月導入パチンコ・パチスロ新台情報!

【パチンコ】

■9月7日導入■

CRエヴァンゲリオン10 (MAXタイプ) ビスティ

CR義風堂々!!~兼続と慶次~ (MAXタイプ) ニューギン

ギンギラパラダイス~クジラッキーと砂漠の国~(MAX・ミドルタイプ) 三洋

ぱちんこCR神獣王2 (MAXタイプ) サミー

CR着信あり (MAXタイプ) 藤商事

CR春一番~こいこい八でありんす~ (ミドル・甘デジタイプ) 西陣

CRモンキー・パンチ~漫画活動大写真~ (MAX・ライトミドルタイプ) 大一

CRリアル鬼ごっこ (MAX・ミドルタイプ) 高尾

■9月28日導入■

CR押忍!ど根性ガエル (MAXタイプ) 大都技研

CRペルソナ4 (MAXタイプ) タイヨーエレック

CR JAWS (MAXタイプ) 平和

【パチスロ】

■9月7日導入■

パチスロ北斗の拳 強敵

■9月14日導入■

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~

ハナハナホウオウ-30

■9月28日導入■

パチスロマクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.

Zゴールド・インフィニティ

まとめ

9月に入っても新台ラッシュの勢いは止まりませんね!

パチンコに関しては相変わらずMAXばっかりって感じですw

注目する機種は・・・・・

う~~ん・・・・

・・・・

・・・・

特にないですね(笑)

現行のルパンに対抗できる機種はないかとww

おそらく10月に控えた、『牙狼~魔戒ノ花~・北斗6天翔百裂』が出るまでのつなぎ機種になるかと・・・

sponsoredlink

スロットに関しては、

やはり今年の目玉機種!『北斗の拳 強敵』は注目ですね!

スロット北斗シリーズは人気ありますし、さすがにコケることはないと思います。

導入台数もかなり多そうなので、設定狙い&天井ハイエナ狙いもやりやすい機種と思います。

来週(9月7日)は新台がいっぱい出るんですけど、おそらくスロ北斗が稼働独占するんじゃないですかね??

9月は新台がいっぱい出るんですけど、、、、、、、

少しでも長くお店で活躍してくれる機種がでてくることを願っています。

短命な機種はもういりませんwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集