そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRキャプテン翼 ストローク攻略!弱め打ちが効果的??

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!画像をクリックして応援お願いします↑ 

 

CRキャプテン翼のストローク攻略についてです。

サンセイの機種ってことで通常時の回りに影響するのが、寄りのコボシ部分です!

rriFowXa0nHs2h81441164983_1441164992

この部分をマイナス調整してヘソへ向かわない調整にするお店が非常に多いです。

特に大外のコボシ(赤枠)はかなり影響するので要チェックです!

ヘソはバカでかいけどイマイチ回らないって場合、大抵がこの部分で削られてます。

サンセイの機種は玉が暴れやすくコボシ部分に向かいやすいのでココが急所ですね!

ってことで、この部分を大きくマイナス調整されてる場合に有効なストロークがあります!

ズバリ!弱め打ちです!

弱め打ちすることによって玉が暴れにくく、内側を通リやすくなるので大外のコボシを軽減することが出来ます。

さらに、ワープにも絡んできやすくなると個人的に思ってます。

先日打ったとき効果があるか検証してきました↓

※打った台の調整はヘソはまずまずのサイズで寄りのコボシが結構マイナスされてる台でした。

■検証結果■

※両ストローク15000円分消化

ブッコミ狙い    弱め打ち

273回(18.2回)  284回(18.9回)

ちなみに某パチンコ雑誌にも弱めストロークの検証結果が載ってました!その結果がこちら↓

※両ストローク10000円分消化

A店  ブッコミ狙い  弱め打ち

148回(14.8回) 155回(15.5回)

B店  ブッコミ狙い  弱め打ち

152回(15.2回)  165回(16.5回)

sponsoredlink

いずれも弱め打ちのほうがイイ結果になりました。

もちろんすべての台で弱め打ちが効果的とまでは言い切れませんし、

試行回数が少ないのでムラの可能性も考えられますが、

試す価値は十分あると思います♪

ぜひ参考にしてみて下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集