そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR義風堂々 初打ち♪感想!内容的には◎んが変態スペックに大苦戦!惨敗・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

新台のCR義風堂々~兼続と慶次~を初打ちしてきましたー(^^♪

最近は新台の扱いがヒドイお店が多い中、今回のお店はいつも新台をサービスしてくれる優良店です。感謝m(__)m

釘の見た目↓

DSC_9457DSC_9374

まあ等価でボーダー16回っていう甘いスペックにしては上等の釘!

もちろん出玉関係(スルー)はそれなりにマイナスされてました(>_<)

てか初打ちなんでぶっちゃけ打ってみないと分かんないですけどねw

こういう時は同じメーカーの前作機種を参考にすればいいですね(^^)

真・花の慶次同様、寄りの大外コボシ&ステージが重要ってイメージです!

んで早速実戦!

【稼働】

ん!?

この機種どこ狙って打つの??

DSC_9453

ブッコミ周辺はすべてプラスティックなんですが・・・・・

ブッコミどこ??

とりあえずニューギン⇒慶次⇒チョロ打ち◎ってことでまずはチョロ打ちで消化!

5Kで20.2回ペース!

悪くはないけどいまいちヘソに届いてなかったんでその後強め打ちで消化!

5Kで19.4回ペース!

その後もいろいろ試した結果・・・・

結局、、、、、

義風堂々ロゴの『義』の部分にある凹みポイントでその後は消化!(勝手にココがブッコミと認定しましたww)

この機種打つポイントが結構多いんでストロークで多少回転率変わると思います。打つ際はいろいろ試す価値アリです♪

回りのほうは、20~21回をいったりきたりって感じ♪

玉の動き的には、ノーマルルート(横から)からのヘソ入賞が多かったですね。

ステージへの乗り上げも結構多いゲージなんですが、、、、

今日の台はステージからあんま決まんなかったです(>_<)

両隣の台も見てたんですけど、あんま決まってなかったのでステージ性能自体はイマイチかもです。

んで肝心の初当たりは、、、

投資32本 670回転でGET♪

DSC_9408

図柄当りはすべて確変なのでとりあえずひと安心(^^♪

詳しいスペックはこちら↓

CR義風堂々~兼続と慶次~スペック・ボーダー・ヤメ時・攻略要素!

たーだこの機種、

こっからが大変(ToT)/~~~

ここで安心できない変態スペックなんですよw

約33%で突入の極戦モードにぶち込まないとどうしようもないスペック!

先に18%の通常当りを引けば完全にオツ確定(T_T)

そして気合を入れて消化していくと、、、、

ボタン連打から・・・

役モノ完成(^^)/~~~

DSC_9403

んが聚楽第ボーナスでラッシュ(極戦モード)突入ならず・・・・

DSC_9413

続いてまたまた役モノ完成(^^)/~~~

DSC_9403

今度は見事7揃いでラッシュ(極戦モード)突入♪

DSC_9415DSC_9416 (1)

ようやくスタートラインに立った~(^^)

こっから爆連目指していざ勝負!

っのはずが・・・

15R×3回であっさり終了(T_T)

DSC_9473

sponsoredlink

して運命の7回転(確変or時短)に突入!

DSC_9422

MAX電サポ7回転でどうしろと??

てかこのモードがほんとウザイ(ーー;)

7回転とか言ッときながら消化がクソ遅い・・・・

押せぇーーーー!

を7回繰り返すだけww

もちろんタダ見守っただけで終了・・・

結局初当たりは出玉アリ5回でフィニッシュ!

DSC_9420

その後も回り(内容的)は良かったので続行した結果・・・・

その後は1度もラッシュ(極戦モード)に入らず、、、、、

終盤きっちりオツ1000をかまして撃沈フィニュッシュ(+_+)

今日初打ちした感想としては、、、、

この台とにかく激荒スペックですね。

初当たりもしくは、極戦への道で33%を引いてラッシュにぶち込まないと何にも始まらないです・・・

ただスペック的には結構甘いです♪

アタッカーも激アマだし、電サポ中も3個戻しで上手く止め打ちすれば玉増やしも可能です。

確変中も1/60と重いんで結構ハマることも多く増やせる調整なら結構オイシイ機種ですね♪

元ボーダーが甘いんで出玉が良ければそこまで大きな回転率がなくても勝負できますし♪

たーだ、

たーだですよ、

この機種間違いなく短命な機種になる予感です(>_<)

こういう分かりにくいスペック(変態スペックw)ってダメなんですよ・・・

一般ユーザーウケ絶対しないです。

当って確変に入っても4Rばっかりで15Rまったくナシでハイ終了!みたいな展開多いですからねw

さらには電サポ中の爽快感もゼロだし(T_T)

さらには通常時が苦痛すぎる(>_<)

演出バランス悪いし、眩しい&やかましいだけでひやかし多すぎ・・・

スペックが甘いこと以外な~んにもいいトコない機種です(-_-;)

こういう勝ち組にだけ流行る機種は間違いなく短命機種濃厚です!

上手い人にイイとこだけ吸われてハイおしまいのパターンですねww

よって結論!!通路確定www

打つ方はお早めに打つことをオススメしますm(__)m

出玉調整が甘い初期しかチャンスない機種かと・・・・

まあ個人的には期待値さえ取れれば演出なんてどうでも良いんで明日も打たせてもらいますけど♪

明日は普通に当りますように(-_-)zzz

■稼働結果■

中規模等価店  義風堂々

通常回転    2173回

回転率     20.7回

出玉      15R1825玉

ボーダー    16.2回

回転単価    13.6円

仕事量     29500円

収支      -17365玉

■大当たり履歴■

670  4R×2 15R3

213  4R×1

82   4R×1

250   4R×3

986  ヤメ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集