そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR義風堂々 高期待値お宝台♪フル稼働!今年1番の仕事量GET!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑

 

前日のお店で今日も義風堂々をフル稼働してきました(^^)

昨日の稼動⇒CR義風堂々!初打ち♪感想

昨日の台もなかなかイイ台だったんですが、昨日隣で打ってたオバサンの台が妙に回ってたのでそっちから開始!

ちなみに釘は据え置♪

DSC_9455

このお店新台初日から2.3日は釘据え置きでそっから徐々に閉めていくパターンのお店です!

さらには朝一客はみ~んなエヴァ10に流れて義風堂々はガラガラ(゜o゜)

台選び放題&金入れ放題ww

早くも通路化のニオイがプンプンしますww

んで早速打ってみると・・・・・・・

これがメッチャ回るぅ~\(◎o◎)/!

最初の1万で234回!!(1K23.4ペース)

朝一客はみんなドコみてんですかね(・・?

出玉表記くらいとしても1日打てば期待値4万クラス!

まあムラで落ちたとしても3万は取れると見積もって開始1時間で早くも勝負台宣言!!(全ツッパ決意w)

とまあ意気込んだのはいいものの・・・・・・・・・・

展開のほうはそう甘くはなく・・・・・・

今日も苦しい展開(>_<)

ハマってお決まりの4通単をはじめ、、、、、、、

DSC_9431

やっとの思いでたどり着いたラッシュも連が伸びず・・・・・・

DSC_9477

メンタル的にはかなりキツイ稼働(-_-;)

ただ回りのほうは順調で22.5をキープ!

出玉もベロ開放に慣れてきたこともあって昨日よりは上達♪

ホント内容だけが心の支えですよww

結局差玉がプラス域に達することが1度もなく夜9時!

そろそろヤメ時を考える時間なんですが、、、、、

高期待値台ってことでギリギリまで粘ることに!

といってもまあマックスなんで1時間前が限界ですけどw

特に義風堂々は確変に入ったときの時間効率悪い機種(1/60)なのでヤメ時を閉店1時間15分に設定して限界まで稼働!

いつもならこんな強気な稼働はしないですよw

9時チンで帰ってますww

んでワンチャン賭けたラスト勝負の結末はというと・・・・・・・・・

なんと!?

これが見事吉と出て♪

閉店1時間20分前に引いた当りがすんなり極戦モード突入♪(閉店マジックw)

DSC_9402

結局この連チャンが出玉アリ8連達成!!

DSC_9495

もちろんその後即ヤメ終了~!

sponsoredlink

結局最後に見せ場を作って盛り返したもののトータルではマイナスでフィニュッシュ(T_T)

まあ最後の連がなかったら2日連続で万発負けだったんでホント助かった~(~o~) 耐えたーw

こんな高期待値のイイ台でも万発負けが十分ありえるマックスはやっぱ手強いです。荒すぎ(-_-;)

ホント今日は仕事したーーーって感じの1日でした(-_-)zzz

■稼働結果■

中規模等価店  義風堂々

通常回転    2669回

回転率     22.71回

出玉      15R1908玉

ボーダー    15.5回

回転単価    20.7円

仕事量     55200円

収支      -6103玉

 ■今日の玉の動き!■

↑躍動感あってなかなかイイ動きしてました(^^♪

DSC_9437

↑てか派手なだけでまったく役に立たんヤツ↑体感期待度10%ww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集