そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR義風堂々 3日連続稼働!3台乱れ打ちで期待値奪取♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑

 

またまた義風堂々を打ってきました(^^)

さすがに閉まるだろうと朝入店してみたら、案の定閉まってました(>_<)

とはいってもガッツリ閉まってはなくチョイ閉めくらい。

DSC_9347

このお店の傾向として徐々に閉めていく傾向なので、まだまだイケると判断して稼働開始!

前日打ったクセのイイ台は先客がいたので別の台をチョイス!

通常670回まわして、、、、

回転率 → 19.3回 

出玉  →  1820玉(15R)

ボーダー → 16.2回

単価 →  10円

ちょっと足りないので空き台に移動~

次の台↓↓

通常575回まわして、、、、

回転率 → 19.5回 

出玉  →  1940玉(15R)

ボーダー → 15.3回

単価 →  14.5円

出玉関係(スルー)が良く電サポ中も玉増えするなかなかイイ台♪

ただ回りのほうはムラがひどく不安材料(-_-;)

落ちそうな気配プンプン。

っとこのタイミングで昨日打ったお宝台♪が空き台に(゜o゜)

とりあえず釘チャックしてみると・・・・・

昨日よりは若干閉まってましたが、ステージが良かった台なんでイケるでしょw

ってことで、迷ったあげく昨日の台に移動~

ちなみにこの台朝打ってたお客さんが爆連してその後全ノマレのハマリ台です(1000回オーバー)

こういう台って一般のお客さんが1番嫌う台ですねw

『出たあとはハマる』 ← 完全オカルトww

ってことで、『出たあとも出る!』っを証明するごとく爆連を期待して消化!

んで打ってみると・・・・・

さすがに若干閉まってるだけあって昨日のようなブン回りとはいかない模様(T_T)

ただやっぱりステージのクセが良くしっかりステージ止めして丁寧に打てば十分満足した期待値を取れる回り♪

通常777回まわして、、、、

回転率 → 20.45回 

出玉  →  1908玉(15R)昨日の稼働参考!

ボーダー → 15.5回

単価 →  15.5円

閉まったとはいえ期待値3万超えの優秀台でした♪

朝一からこの台でしたねw

寝坊を反省(-_-)zzz

まあ3台とも一応期待値が取れる状況だったので良しとします。

sponsoredlink

てかホント当んねーーーーーー(T_T)

最後もきっちりハメてフィニッシュ!オカルト的中wwwww

DSC_9516

■稼働結果■

中規模等価店  義風堂々3台合計

通常回転    2028回

仕事量     27400円

収支      +5125玉

 

今日はそこそこ当り取れましたが、、、

昨日、一昨日と3日あわせて176000円の欠損(>_<) 15R約23回分も足りない(T_T)

まあ今時のマックス打ってりゃ高期待値台でもこんなこと日常なんでしょうけどw

普段甘ばっか打ってる僕にとってはメンタル的にツラすぎますw

期待値がより高い台を打つ!がパチンコで勝つ鉄則!

ですが、、、、

打つ頻度が少ない方は考えもんです!

マックスは収束するまでに時間がかかるし何より不運に耐えられるだけの資金が必要です!

もちろん長いこと打てば最終的には期待値に落ち着いてはきますが・・・・

なので打つ時間が短い方や、資金面に不安のある方はうかつにマックスに手を出すことはオススメしません(>_<)

仮に期待値を少し落としたとしても甘のほうが断然収支は安定しますから♪

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集