そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRルパンI’ma super hero やっと開いた♪全ツッパ!フル稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

朝からアテがなくパチンコ屋巡りしてたら、、、、

大型店のルパンが開いてました\(◎o◎)/!

nUUq7wfi9QOI_UA1442110135_1442110151

ちょこちょこ見には来てたんですがやっと開けてくれました♪

ようやく機械代回収のメドがついたんですかね??

とりあえずサービスしてくれてるってことで遠慮なく稼働!

ちなみに良く見かける軍団(打ち子グループ)もいました。ウザ(>_<)

空き台の中から処女台(朝誰も回してない台)をチョイス!

それ以外の台は1000円試し打って捨てられたであろう台だったのでw

正直釘の見た目はほぼ差がナシ!

さすが大型店!均一調整がお上手でww

たーだ、、ルパンはステージの良し悪しで結構回転率変わってくるんでステージがイイことを祈って早速打ってみると・・・

2000円打ってステージからの入賞2回・・・・・

はいオツ(>_<)

結果だけ見たら19回ペースでは回ってたんですが、ステージのクセがいかんせん悪すぎ(>_<)

ワープからステージには良く乗っかるもののまったく決まらない・・・

経験上こういう台はムラが出やすく絶対垂れてくるんでヤメ!移動~

続いて、データ表示機16回転の台!

おそらく誰かが朝一1000円試し打って捨てたであろう台。。。

早速打ってみると・・・・

2000円で46回!!!

(前任者の分も足すと→3000円62回!20.7回ペース)

やっぱ最近のムラムラ調整は1000円くらいじゃわからないですね~。

んでこの台なんとステージが◎

最初の台よりはステージに乗っかる数は少ないものの良く溝にひっかかるクセ良し台♪

(ステージ癖&ネカセがイイ台はステージ上の速い玉でも良く溝にひっかかってくれます)

経験上ステージがイイ台は安定して回る傾向があるのでこの台と心中!!

1万円分 → 214回(21.4ペース)

3万円分 → 624回(20.8ペース)

5万円分 → 1030回(20.7ペース)

とその後も安定した回り(^.^)

肝心の出玉関係のほうも、、、、、

スルーが足りてたので単発打ちで消化!

電横が少し厳しかったもののそこそこは増える調整♪(0.5個増えくらい)

アタッカーはこれぞ等価仕様ってカンジでしたが(>_<)

8mAQ4F5la7t7a1o1442109438_1442109463

↑黄枠の釘が極端に下がってたら要注意!

たーだ、それでも元ゲージ自体は激アマなので極悪調整じゃない限りは捻ってオーバー入賞狙えます。

ってことで、今日の台でもしっかりイヤ~ン狙い(^^)v

あっ!ちなみに今日のお店は捻りok止め打ちokのまさに神店です♪

両手で捻る人やド派手なアクションで止め打ちする人もすべて許してくれる心の広いお店ですww

止め打ちに警戒度MAXのドケチ店に見習って欲しいです(;一_一)

sponsoredlink

結局、大当たり&電サポを丁寧に打った結果、、、、、

15R出玉 → 2000玉(ボーダー約16回)

って感じの台でした!

回り考慮しても期待値25000円以上はある台なので結局この台を打ちきり!全ツッパ!

終盤回りがタレれたもののそれでもトータル的には十分な回りでした♪

展開のほうは・・・・・

・・・・・・

前半こそ当りが取れたものの・・・・・

・・・・・・

後半大失速・・・・・

・・・・・・

DSC_9528 (1)

最近恒例のオツ1000もカマし・・・・・

iH4gh2zvY2sIsTy1442109866_1442109898

結局マイナスでフィニッシュ(T_T)

■稼働結果■

中規模等価店  ルパン

通常回転    2356回

回転率     20.4回

出玉      2000玉

ボーダー    16回

大当たり回数  5R×4 10R×2 15R×8

回転単価    14.2円

仕事量     33500円

収支      -7500玉

 

てかコレ↓↓ルパン&不二子出てこないとカスww青見えた瞬間打ち出しスタートしてますww

DSC_9239

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集