そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

これぞ神台!!ボーダー激アマ!?超優秀甘デジ半日稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!画像をクリックして応援お願いします↑m(__)m

 

午後からの稼働!!

今日は行くお店決まってました(^.^)

アテありww

甘デジローテ稼働のストック台の中で今現在1番期待できる台があるお店へ・・・・

その機種がコイツです↓↓

6DIzdfXFsmYwbfG1442587973_1442588002

『CRトラック野郎 甘バージョン』

何だ??この機種って方も多いと思うのでww

簡単なスペック紹介↓↓

1/99 → 1/15.6

確変突入率100% ST30回まで

ST連チャン率 約86%

電チュウ 3個戻し

16Rのみ(2カウント10個賞球)

表記16R出玉 約250玉

ボーダー 等価16.3回

って感じの機種です。

勘のいい方はもうお気づきになったと思うんですが、、、、、

この手の機種はとにかく打ち手で差がつきやすいんですよね(゜.゜)

よって打ち方次第ではかなり化ける台です。

しかもこの機種、通常時にお助け電チュウ&電サポ中にヘソ保留も埋めれるっていう恩恵もあり、とにかく勝てる(期待値取れる)要素が整った最強台なんですよね(^^)

まさに神台ww

元ボーダーもかなり甘い部類なので出玉次第ではガクッとボーダー下げれる台です♪

以前にも何度かブログで紹介しましたね↓↓

トラック野郎甘デジ!暇つぶしに打ってみたらなかなかイイ台だった!

たーだ、、、

この機種ホント設置してるお店が少ないんですよね(T_T)

僕の地域でも1パチでは結構見かけるんですけど4パチはこのお店オンリーです(T_T)

超希少機種ww

そんなこともあって台のポテンシャルは申し分ないんですけど、いつも大事に温存稼働してます。

ってことで今日も半日だけ稼働!!

sponsoredlink

■稼働結果■

小規模等価店  甘トラック野郎

通常回転    577回

回転率     19.23回

出玉      315玉 (16R)

ボーダー    14回

大当たり回数  16R×77回

回転単価    19.2円

仕事量     11000円

収支      +16580玉

てか今日はメッチャ当った~\(^o^)/

23連→即26連とかもあり出玉祭り♪

DSC_8562

内容面も申し分なし(^^)

回りはちょっと上ムラ気味でしたけどww(普段は18.5くらい)

この機種ホント甘くて演出もシンプルで楽しいんで見つけた方はぜひ打ってみてください(^^)

スルーさえ死んでなければ回転率17もあれば日当2万は取れるんで♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集