そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

MAXタイプを打ち続けた時の月単位の収支ムラ!シュミレート結果!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いしますm(__)m

 

最近ホント新台といえばMAX(マックス)ばっかですよね(-_-;)

もうウンザリ(T_T)マックスはもうイイよ(-_-;)って方結構多いんじゃないでしょうか??

僕もその1人ですww

マックス機は一撃の破壊力があって大勝できるし♪夢があるから好き!っておっしゃる方もいますが・・・・

勝つパチンコをするにあたってはちと厄介者なんですよねコイツは(-_-;)

なんたって暴れん坊ですからねww

勝つときは大勝(^O^)

負ける時は大負け(T_T)

安定という文字はコイツにはないですからww

とにかく収支が荒れるんですよ!

ってことでマックスタイプを打ち続けたときの結果!

月単位の収支ムラのシュミレートです!

◆シュミレート条件

・マックスタイプ(1/400)

・11.5時間稼働

・等価交換

・月25日稼働×5000ヶ月(125000日分)

※参照 パチマガ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★ボーダー±0回(チャラ)の台を打ち続けた結果

【1ヶ月単位の収支】

-50万円未満   10.7% (1/9.4)

-40万円未満   16.3% (1/6.1)

-30万円未満   23.8% (1/4.2)

-20万円未満   32.4% (1/3.1)

-10万円未満   40.1% (1/2.5)

±0万円以上    50.5% (1/2.0)

+20万円以上   32.5% (1/3.1)

+40万円以上   19.2% (1/5.2)

+60万円以上   10.5% (1/9.5)

+80万円以上   5.2% (1/19.1)

+100万円以上   1.9% (1/52.6)

■1日の平均収支

+400円

■勝率

42.5%

■1日の平均投資額

56700円

■1日の最高勝ち額

+455500円

■1日の最高負け額

-146500円

■1ヶ月最高勝ち額

+2016000円

■1ヶ月最高負け額

―1153000円

■最高勝敗

18勝7敗

■最低勝敗

3勝22敗

期待値プラマイゼロ(チャラの台)を打っているにもかかわらず月60万円以上勝つことが約10%(10ヶ月に1回)もありますね\(◎o◎)/!

まあ逆に月50万以上負ける確率も同じくらいありますけど(-_-;)

今回のシュミレートでは月200万円以上のプラスの月もありますね\(◎o◎)/!

数ヶ月に渡って好調や不調が続けば±200万円くらいの収支ムラは十分起こりえますね(荒)

そりゃ期待値なんて見えなくなりますよ(笑)

運信者が増えるのもうなずけますww

続いてボーダー+3(期待値2万円台)を打ち続けたシュミレートです↓↓

★ボーダー+3回の台を打ち続けた結果

【1ヶ月単位の収支】

-50万円未満   0.2% (1/455)

-40万円未満   0.9% (1/111)

-30万円未満   2.1% (1/48)

-20万円未満   3.2% (1/31)

-10万円未満   5.0% (1/20.1)

±0万円以上    93.0% (1/1.1)

+20万円以上   83.8% (1/1.2)

+40万円以上   69.7% (1/1.4)

+60万円以上   52.9% (1/1.9)

+80万円以上   33.9% (1/2.9)

+100万円以上   19.9% (1/5.0)

sponsoredlink

■1日の平均収支

+25400円

■勝率

53.3%

■1日の平均投資額

46600円

■1日の最高勝ち額

+603500円

■1日の最高負け額

-132000円

■1ヶ月最高勝ち額

+2556000円

■1ヶ月最高負け額

―512000円

■最高勝敗

20勝5敗

■最低勝敗

7勝18敗

やはりボーダー±0回の台と比べてもその差は歴然ですね!

月単位で収支がプラスになる確率は約93%あります(^O^)

月の最高負け額も約半分に抑えられてます。

ただ注目して欲しいのは、ボーダー+3の優秀台を打っても月単位で見れば約7%くらいは収支がマイナスになることです!

1年に1度くらい、運が悪ければ2.3回は月間収支がマイナスになるんです(T_T)

さらには極稀に月40~50万円のマイナスもありえますから(大欠損祭り)ボーダー+3期待値2万円台でも不調期はかなりキツイですね(-_-;)

ただ逆に月に80万円以上勝てる確率は約3割(34%)もあり、さらには月100万以上勝つ確率も約2割(半年に1回くらい)あります\(◎o◎)/!

好調期は不調期の負けを忘れるくらい勝てるのがマックスの特徴(醍醐味)でもありますね(^.^)

今回のシュミレート結果を見てもわかる通り、、、

月単位で見れば、マックスタイプはホントに荒れます(T_T)

ボーダー±0のチャラ台でもツボにはまれば大勝できるし、、、

ボーダー+3優秀台でも不調が続けば負けてしまいます・・・・

ただ、、

パチンコは期待値を積む!期待値=収支!のゲームなので最終的にはとんでもない差になります!!

さすがにパチンコの勝ちを目指してる方でチャラ台を打つ人はいないと思いますが、、、、

個人的に期待値2万円の台でもマックスは荒れるんで、最低期待値2万5千円はほしいところです。

まあただ今のパチンコ状況は厳しいんでシブシブ2万円の台を打つことも多いんですが(T_T)

期待値3万も4万もあればいくらマックスであろうともそこそこは安定するんでしょうけどね~。

なのでマックスと向き合う上ではやはりある程度の資金面と不調期にも耐えられるメンタルが必要ですね!

ほんとマックスは期待値(勝ち)が体感しにくいんで、マックスタイプで勝ちを目指す方は覚悟して挑んでくださいm(__)m

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. やま さんのコメント
    2015年9月30日 12:42 AM

    この記事はめちゃくちゃ参考になりますね^ ^

    欠損食らったとしても大概は取った期待値の近似値にはなりますからね。

    自分も甘デジで頑張りたいんですけどハンドル操作が忙しいもんで腕が痛い痛い>_<

    • ハル さんのコメント
      2015年10月2日 1:52 AM

      やまさんどうもコメントありがとうございますm(__)m

      『期待値がすべて』←パチンコの勝ちはコレにつきますからね!

      甘はホント疲れますよね(>_<) 出来ることならのんびりMAXを打ちたいんですけどねー(-_-) マックス → 楽だけど荒れる(T_T) 甘デジ → 安定するけど疲れる(T_T) 何事も楽しては稼げませんねww

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集