そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

海でホームラン!!大勝♪継続率80%の沖海3稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いしますm(__)m

 

大型店の海が開いてたので打ってきました(^O^)

開いてるといってもガバ開きではなくチョイ開き(-_-;)

このお店のMAXサイズ時に以前打ったんですけどその時は23回くらいありました!

年末(リニューアル)とかお盆前のエサ撒き期間中ですね。

んで、今日のサイズがこんくらい↓↓

OjyGZdnTSFVAH9J1443630290_1443630332

このお店の上から2番目のサイズですね。

このお店のヘソサイズは5段階って感じ。

ド回収 (正月・お盆・GW)

回収

通常

チョイ開き

ガバ開き (リニューアル・エサまき期間)

 

お店ごとのヘソサイズパターンを把握してると立ち回りに有効です(^.^)

まあ今日のサイズだと目標21回って感じですねww

 

早速打ってみると・・・・・・

1台目→7本 134回(19.14回)以外に回らん(-_-;)

2台目→6本 114回(19回)やっぱ回らん(-_-;)

3台目→3.5本 62回(17.7回)今日ダメかも(T_T)

そして4台目・・・・

やっとまともなステージ台にたどり着き・・・・

玉の動きも好感触♪

最初の2000円は1K18.5ペースと振るわなかったものの玉の動きを信じて続行!

すると投資2.5本でサメビタww

hxmTO8X04bjLsfz1443630458_1443630498

その後、回りは順調に上がってきて25本分打って21.5回ペース(^O^)

今日打った台はジャンプ釘が抜群に良◎♪

ステージから落ちた玉がイイ具合にジャンプしてヘソにIN!が多かったです。

OlEKM8sN5NPueGJ1443630113_1443630157

ダメな台はほんとヘソの高さまでジャンプしてくれませんから(T_T)

ヘソサイズももちろん重要ですけど、、、、

ヘソ付近でいかに玉が縦に動くかが重要です!(俗に言う玉に躍動感がある!ってヤツ)

そんなこんなでその後も続行していくと・・・・・

当りのほうも絶好調(^O^)

509回転 → 6連

176回転 → 単発

270回転 → 12連

238回転 → 9連

sponsoredlink

DSC_0135DSC_0140

連チャンは時短引き戻しナシの一撃連なので65%もあなどれません(゜o゜)

82%ルパンはまったく連せんのにほんまパチンコっておもろいですねww

今日の海は継続率80%の海でした(^.^)

 

肝心の電サポ中の玉増減具合は超微増レベルww

DSC_0130

まあ等価なので減らないだけで感謝ですm(__)m

 

結局トータルで日当2万は取れる台なので夜まで打ち切る予定が急遽用事ができて早々に退散(勝ち逃げww)

当りばっかで通常回せなかったので明日はしっかり仕事してきますww

店長さん明日も据え置きでヨロシク(-。-)y-゜゜゜

■稼働結果■

大型等価店  沖海3

通常回転    939回

回転率     21.1回

出玉      1490玉

ボーダー    17.8回

大当たり回数  16R×28回

回転単価    9円

仕事量     8400円

収支      +26400玉 ホームラン(^_^)v

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集