そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7の付く日♪勝手に意気込んだもののアブレて迷走養分稼働w

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

今日は7日(7の付く日)でしたね(^^)

何故かいつもより少し早く目が覚めました(笑)

やっぱ期待しちゃいますよね7日はww

早速1番期待できそうなお店へ行ってみると・・・・・

ハイ!

いつも通り!w

平常営業でした(T_T)

7日は激アツ!なんてもはや都市伝説ですよww

 

んでその後2店舗ほど周り・・・・・・

甘コーナーがチョイ開きのお店発見\(◎o◎)/!

完全にノーマークの小規模店。

以前ちょこっとだけ触ったことのある甘ライダーをチョイス!

DSC_0276

このお店止め打ちは許してくれるんですけど、、、、

やれるもんならやってみろ!的な調整です(-_-;)

DSC_0270

開放ごとの止め打ちはマズ無理で、インターバル止めでもたまにスルーが枯れる調整です・・・

ってことで目標回転率を20回に設定していざ実戦!

DSC_0273

見た目とは裏腹に出だしは好調♪

5本で20.5回ペース!

出玉はアタッカーのオーバー入賞分だけの上乗せで5R430個(表記チョイくらい)

ライダーはスペック(元ボーダー)甘いので出玉がたいしたことなくても回りが20回くらいあれば日当2万には届いてきます。

その後回りが落ちないことを祈りながら打ち進めていくと・・・・・

やっぱりいつもの朝だけ回るパターン(T_T)

徐々に落ちてきて2万円分で19回ペースに(-_-;)

さすがに出玉は期待できないお店なのでなんとか回りに期待したいとこなんですが・・・・

その後も上がることを信じてもう2万打ち込んだものの・・・・・

上がる気配ナシ(-_-;)

てかタレてるしww

結局4万円分で19回を切る始末(T_T)

さらに展開も悪しで・・・

さすがに厳しいのでヤメ!(ちょっと粘りすぎた)

完全にアブレてその後は迷走ww

店移動を転々とするもロクな台にありつけず・・・・

困ったときのスロエナもまったく拾えず・・・・

sponsoredlink

安いストック台を打つことを検討するも、、、、

なぜか気づいたらジャグラー&カエルコーナーを物色し始めるww

DSC_0277

バケ先行台を数台打つもどれも手ごたえがなく結局は自分で1にする始末(T_T)

状況的には7日ってことで普段よりは高設定っぽい台多かったです!

自分はまったくツモれませんでしたけどww

そんなこんなで今日はまったく良いとこナシの養分稼働でした(T_T)

■稼働結果■

小規模等価店  甘ライダーV3

通常回転    750回

回転率     18.75回

出玉      430玉(5R)

ボーダー    16.3回

回転単価    8円

仕事量     6000円

収支      -3580玉

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集