そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ってる人パチプロってどうやって勝ってるんですか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

先日こんな質問をいただきました。

【質問】

どうもはじめまして。パチンコ暦半年のパチンコ初心者です。

今回初めて質問させていただきます。

僕がいつも行っているお店には、いつも同じ台でずーっと粘っている人がいます。

しかも僕が行った日は必ずその人はいます。

なのでおそらくパチプロの方だと思います。

ちなみに見た目は30代でいつもマスクをしています。

そこで質問なんですが、、、、

パチンコで勝ってる人、パチプロの方ってどうやって勝ってるんですか?

同じ台を粘れば勝ちやすくなるんですか?

ちなみにその人が打ってる機種はバラエティコーナーにある京楽の銭形平次です。たまに甘デジや海物語を打っているのも見たことあります。

初歩的な質問なんですけどよろしくお願いします。

【回答】

質問どうもありがとうございますm(__)m

初歩的な質問てかどんな質問でも大歓迎ですよ(^O^)

早速質問の件ですが、、、

おそらくその方はパチプロ(パチンコで勝っている人)だと思います。

てか銭形ですか(゜o゜)

いやーいまだに銭形が打てるなんてかなり良いお店ですね(^O^)

で本題ですが、、、

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

パチンコで勝ってる人、パチプロの方ってどうやって勝ってるんですか?

同じ台を粘れば勝ちやすくなるんですか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まずパチンコで勝ってる人がどうやって勝ってるか?ですけど、、、

それはズバリ期待値理論です!

期待値がプラスの台(理論上勝てる台)を打つことによってパチンコで勝っています!!

パチンコは運勝負!ギャンブル!なんてよくいわれますが、実は勝っている人(パチプロ)にはそんな考えは一切なく、

ただただ勝てる可能性の高い台を淡々と打ってるだけなんです(^.^)

あと、同じ台を粘れば勝ちやすくなるか??ですが、、、

これはその通り◎ですね(^^)

ただ注意して欲しいのは何でもかんでも粘ればイイってもんじゃないです(>_<)

期待値がプラスの台は粘れば勝ちやすくなりますが、、、、、、

逆に期待値がマイナスの台(お店の大半の台)を粘れば逆に負けやすくなります(T_T)

銭形を打ってるプロの方も期待値が取れてるから打っているんだと思います。

以上回答をまとめると、、、、

パチンコで勝っている人は期待値がプラスの台を打って勝っている!(期待値理論)

期待値がプラスの台は打てば打つほど勝ちやすくなるので粘るのが得策!

ちなみにパチンコで勝っている勝ち組(パチプロ)はみ~んなこの方法で勝っています(^^)

パチンコで勝つ方法はコレしかなくたったひとつの唯一無二の必勝法です(^.^)

パチンコで勝つことを目指すならこの期待値理論を体に叩き込むのが最速で勝ち組になる方法です!!

パチンコの勝ち方・期待値理論・期待値については過去の記事でも触れてますので良かったらお暇なときにでもご覧くださいm(__)m

またの質問お待ちしていますm(__)m

sponsoredlink

・パチンコで勝ち続ける方法

・パチンコの勝ち方・本質さえ分かれば勝ち負けは気にしなくていい!

・パチンコは運だけじゃ絶対勝てない!

・パチンコで勝つために重要なこと!

・パチンコで勝ち組になる方法!勝ち方を学ぶ方法は?

・パチンコは勝ったり負けたりを繰り返すゲーム!

・【パチンコで勝つ肝】期待値を体感する!

・パチンコで勝ち組と負け組みの境界線はズバリ期待値!!

過去全記事一覧

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識 , 質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集