そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3SP増台店 1600ハマリ喰らい死す!内容は文句なし♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援タッチお願いしますm(__)m

 

近場のお店が大海3SPを増台したので行ってきました(^^)

このお店普段から割りと海に力を入れてるお店です!

【12時オープン稼働開始】

だいたい増台イベントのときって同じ機種全部を開けるってのが定番なんですが・・・・・

今日に限っては増台分だけが開いてるっていう状況でした。

あきらかにヘソサイズ違ってたんである意味メッチャ分かりやすかったです(^O^)

釘の見た目はヘソ・寄り・スルーともに好感触♪

※すいません。まだスマホカメラ直ってないので画像ありませんm(__)m

まあそうは言ってもステージがかなり重要な機種なので実際打ってみないと油断はできません!

早速打ってみると・・・・・

最初の1万円で22回ペース\(◎o◎)/!

不安だったステージもなかなか良かったです♪

ワープ入り口は閉められてたんですけど、道からの乗り上げも結構多く気持ちイイくらい決まってくれました(^^)

やっぱステージの良い海は最強ですww

ステージ止めの効果も実感できるしステージ止めのしがいがあります♪

んでその後3万円分で21.5回ペースに落ち着き全ツッパ宣言!

出玉関係も通常時のスルー通過率をチェックした感じ問題ナシ♪

海は通常時にある程度の出玉把握ができるのが嬉しいですね(^^)

んで展開はというと・・・・

初っぱなから無抽選タイム発動ww

3万・・・・ペロリ

・・・・

5万・・・・ペロリ

・・・・

・・・・

7万・・・・ペロリ

・・・・

・・・・

完全にゾーン入っちゃいました(T_T)

結局8万ペロリ寸前1664回の大ハマリでエンゼルビタ止まり(-_-;)

DSC_8060 (1)

1500超えたあたりから大台がちらついたんですが、なんとか間逃れて良かったですw

まあブログネタ的には大台突破のほうが良かったかも?(笑)

結局この当りが時短引き戻しもあり5連チャン(^O^)

60M_95A0tEzqvtT1447688495_1447688513

普段なら納得の連なんですが、、、、、

1600ハマリ食らったあとですからね(・・?

さすがに満足はナシ(-_-;)

ただ内容的には出玉も思ってたより良くかなりの優秀台(^.^)

ってことでもちろんその後も全ツッパ!!

sponsoredlink

その後の展開・・・・

607回 → 2連

271回 → 4連

107回 → ヤメ

まあダメなときはこんなもんです(-_-;)

イイ台打っても100%は勝てない!これがパチンコですから・・・

ただ今日の海はスゲー良い海でした(^.^)

やっぱ大海3SPはボーダー甘いし期待値かなり取りやすい機種だと思います♪

もちろんそれなりに扱ってくれるお店あっての話ですがww

■稼働結果■

中規模等価店  大海3SP

通常回転    2349回

回転率     21.4回

出玉      1630玉 15R

ボーダー    16.6回

大当たり回数  15R-11回

回転単価    13.6円

仕事量     31900円

収支      -9540玉

■大当り履歴■

1664    5連

607    2連

271    4連

107    ヤメ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集