そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3SP全ツッパフル稼働!ハマリ病当らなさすぎで大敗・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

昨日の大海3SP増台店に今日も行ってきました(^O^)

肝心のヘソは若干の閉め(-_-;)

おそらく1枚閉めかと??

とりあえず20回あれば打てる状況なので迷わずGO!

【稼働開始】

打った台は昨日と一緒の台をチョイス!

最初の1万で208回(^^)

相変わらずステージが良く玉の動きは◎

んでその後3万円分打ってみると・・・・

まさかのダウン(T_T)

3万円分で19.8回ペースに・・・・

ギリラインなので正直台移動も視野にいれるがすでに空き台ナシ(-_-;)

ってことで信じてその後も続行!

すると5万円分で20.5回ペースに回復(^^)

さすがにこのあたりが着地点だろうと判断してここで全ツッパ宣言!

んがしかし・・・・

ここで緊急事態!

まさかの出玉関係が悪くなってる(>_<)

釘チェックの段階ではスルーしか見てなかったんで気づかなかったんですが、、、

実際当って電サポ消化してみると・・・・

前日とは違ってまったく電チュウに収まらない(-_-;)

増えるどころか若干減ってるし・・・・

原因は電横の下道におもっきり段差つけられてました(>_<)

最近の海調整ではよく見かける調整です!

さすがに昨日くらい出玉が取れたらボーダー17をきってきますからね。

そりゃ店も対策しますよね。

とまあ電横は悪くなったんですが幸いにもスルーは無傷だったんで重症にはつながらず(^.^)

現状維持~微減って感じでした。

当初の見積もりよりは安くなるんですが回りゃ問題ナシってことでその後は打ち切り全ツッパ!

心配だった回りも終盤かなりの上ムラタイム??に助けられ前日に匹敵する回転率に(^O^)

内容的にもビミョーなラインだったんでかなり丁寧に打ったのが良かったかかも??

いつもはスマホに浮気することが多々あるんですが、、、

今日は真剣に台と向き合いましたよ(笑)

いつもこれくらいマジメに打てると良いんですがねww(集中力がもたん)

結局終わってみれば昨日ほどじゃないですが十分な内容となりました(^^)

んで問題なのは展開のほう・・・・

今日も初当たりが重く、お決まりの1000ハマリ食らうなど散々(>_<)

SagMbidbOx3CW5c1447777093_1447777151

昨日今日で魚群2/11ってww

幸運なんていらないからお願いだから普通に当って(笑)

sponsoredlink

まあおかげで仕事量はいっぱい稼げましたけど(^.^)

■稼働結果■

中規模等価店  大海3SP

通常回転    2931回

回転率     20.9回

出玉      1585玉 15R

ボーダー    17.1回

大当たり回数  15R-12回

回転単価    10.9円

仕事量     31900円

収支      -16000玉

■大当り履歴■

520    3連

113   3連

614   3連

1228   単

160   2連

796   ヤメ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集