そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3SP 台移動が吉♪内容はイイけど相変わらず不運で3連敗・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援タッチお願いしますm(__)m

 

3日連続で大海3SP増台店に行ってきました(^O^)

狙い台はもちろん連日打った手ごたえのある大海3SP

入店と同時に釘チェック(@_@)

ん!?

閉まってるし(-_-;)

しかもピンポイントで連日打った台だけが・・・

他の台は据え置きなのに・・・・

やっぱそう甘くはないですね(-_-;)

さすがに見た目的に厳しかったので別の台をチョイス!

早速打ってみると・・・・

最初の1000円でなんと!?34回\(◎o◎)/!

まあ120%ムラと分かりながらも朝からテンションUP♪

とりあえず落ちるまではGO!

すると!?

2万円分で20.5ペース(^^)

ステージがイマイチなのが気になりますが結果は上々♪

ってことでその後も続行してみると・・・・

次の1万で一気に19.5ペースにダウン(>_<)

さらにその後上がること信じてもう2万円分打ってみると・・・・

結局19ペースにまで落ち、、、、

さすがに上がる気配ナシなのでヤメ!

やっぱ大海SPはまともなステージじゃないと厳しいですね(>_<)

んでその後隣のおばあちゃんが打ってた台にカニ歩きww

台移動の根拠は一応回転率チェックしてたんですけど、、、

ほぼ打ちっぱで19回くらいは回ってたので(^.^)

隣の台の回り具合をチェックしてるとたまにはイイことありますよ(^.^)

ただ最近の海の残高表示は背伸びしないと見えないんであんまり大げさに見ないように!(変な目で見られますww)

んで早速打ってみると・・・・・

これがまさかの好感触♪

ステージ抜群でなかなかイイ玉の動きしてました\(◎o◎)/!

丁寧なステージ止めで集中して打った結果・・・

回り21回越え期待値3万の優秀台でした(^O^)

ありがとうー!おばあちゃんm(__)m

結局この台を残り時間打ち切ってフィニッシュ!

相変わらず不運地獄から抜け出せず今日も負けで3連敗達成(T_T)

そろそろ地獄から抜け出したいです(ToT)/~~~

まあイイ台打っての結果なんでシャーナイですけど・・・

朝から優秀台にたどり着けないのはまだまだですがイイ台打てて満足の稼働でした(^^)/~~~

sponsoredlink

■稼働結果■

中規模等価店  大海3SP

通常回転    954回   1524回

回転率     19.1回    21.3

出玉      1600玉   1600玉

ボーダー    16.9回   16.9回

大当たり回数  7回     8回

回転単価    7.1円   12.5円

仕事量     6700円  19100円

収支      -6280玉

■大当り履歴■

<1台目>

43     2連

763   4連

266   単

182   ヤメ

<2台目>

216   単

722   単

653   3連

223   単

102   2連

108   ヤメ

 

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集