そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

月1イベで不運から一転!当り祭り♪ 大海3SP爆勝稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

最近欠損続きで朝の目覚めも悪いんですが(-_-)zzz

今日は月1イベントってことで早起きして出発(^^)

僕の地域で唯一まともなイベントです。

はっきり言ってコレ以外はまったくアテになりません(-_-;)

んで早速入店して釘チェック!

全体的にメイン機種が強いって感じ。

たーだこのお店止め打ち警戒度が超MAXのお店なんで技術介入系(玉増え頼りの機種)は無理ゲー(>_<)

以前注意食らって若干マークされてる感もあるし(T_T)

ってことで最近良く打ってる安全地帯の海の島へ、、、、、

今日で4日連続稼働ww

沖海大海ともにまずまずのヘソサイズ♪

客付き考えて先に埋まりそうな大海3SPから~

過去3日連続でクソ欠損食らってるヤツなんでリベンジのチャンス!

過去3日のクソ欠損稼働はコチラ↓

1日目→大海3SP増台店1600ハマリ喰らい死す!内容は文句なし♪

2日目→大海3SP全ツッパフル稼働!ハマリ病当らなさすぎで大敗・・・

3日目→大海3SP台移動が吉♪内容はイイけど相変わらず不運で3連敗・・・

 

ってか大海SPの島よく見たら同業だらけ(-_-)

良く見る軍団なんかもいてなんとも居心地が悪い・・・・

まあ田舎の狭い地域なんでここぞとばかりにそりゃ集まりますわね(>_<)

とりあえず以前打ったことのあるステージがイイ台をチョイス!

出玉は問題ないお店なんで21回を目標に実戦スタート!

【稼働】

回りはヘソの見た目通りイイ感じ(^^)

1万円で22回ペース♪

出玉関係も以前打ったときと変わってなかったんで軽く期待値3万は超えてくる台です(^.^)

珍しく1発ツモで全ツッパ宣言!

あとは打ち切るだけ!

っと安心したのもつかのま・・・・

初当たり2回目の電サポ中にまさかの止め打ち注意食らっちゃいました!!

『すいませんお客さん当店は止め打ち禁止してるんですよ・・・』

そんなこと知ってますよ。だって前注意うけましたもん!

てか海の微増も許してくれなくなってました(-_-;)

以前注意うけたときは甘萌え剣でゴリゴリ増えてた台なので納得だったんですが・・・・

ついに安全地帯にまで手が及んだとは(>_<)

まあそうはいえ止め打ちなしでも期待値取れるのが海の良さ♪

注意うけたんで悔しいけどシャーナシに打ちっぱ稼働w

電横はそこまで悪くないお店なんで思ったより玉減りは少なかったです。

おそらくヘソ賞球の影響がかなりデカイかと??

期待値的にはもちろん痛手ですが今後のことも考えて結局素直に終日打ちっぱで消化しました(-_-)

まあ甘とかなら間違いなく打てなくなる状況ですが、、、、、

sponsoredlink

ミドル・マックスではソコまでボーダーに影響がないんで問題ナシ!

もちろん回りがあるとき限定ww

以前の止め打ち時の出玉と比べてみると約30玉くらいでした。(ボーダー0.3回の差)

まあ今回に限っては回りが十分あるんで気にせず打ち切り(^^)

んなことより今日はとにかく展開(当り)がヤバかった\(◎o◎)/!

まさに連日の不運、不調がウソのように当りまくりの1日でした(^O^)

初当り激軽で11回も取れてしかもそのうち9回が確変突入というまさに強運日♪

ココ最近まったく当る気がしなかった魚群もよう当ってくれました(^^)/~~~

結局最終的に大当り40回という大余剰祭りでフィニッシュ!(引きプロww)

ほんまパチンコの確率ってオモロイですよね(@_@)

過去3日間の足りない当りが今日1日だけでだいぶ返ってきました♪

まあそれでもまだ足りないですけどw

こんなことが起こるから過去ヘコんでる台は噴く!とかっていう波信者が現れるんでしょうねww

『パチンコの当りはコントロール不能!考えるだけ無駄!見るのは期待値のみ!』

勝ちたい方はコレ↑肝に銘じてくださいね!

あー今日みたいな日が毎日続けばいいのに~♪

パチンカー誰もがそう思いますが、、、、、

残念ながらそれは無理ですからww

■稼働結果■

中規模等価店  大海3SP

通常回転    1890回

回転率     21.5回

出玉      1575玉

ボーダー    17.2回

大当たり回数  40回

回転単価    11.8円

仕事量     22300円

収支      +41060玉 特大ホームラン♪

■大当り履歴■

121    4連

411   6連

175   単

156   5連

122   7連

486   5連

158   3連

515   2連

178   2連

204   4連

167   単

297   ヤメ

 

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集