そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘化物語・大海2でサクッと期待値奪取♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

昼前から稼働スタート(^^)

まずは甘化物語!

回り&出玉とも優秀な台なんですが、、、、

止め打ちにやたら厳しいお店です(-_-;)

ってことで短時間だけ打たせてもらいました(^O^)

大当り中ラウンド間止めでも割とオーバー入賞するし、

電サポ単発打ちでモリモリ増えてくれます♪

やっぱこの機種優秀です(^^)

まあ最低限の回りがないと結局は無理なんですがww

通常 636回

回転率 21.2回

出玉 450個(6R)

ボーダー 16.2回

単価 14.7円

仕事量 9300円

収支 -2310玉

んでその後店移動・・・・

打ったのは大海2!

いまだ右打ちが通用する台♪

3万円分ブチ込んで単発2回いただきましたww

てかこのお店客が少なすぎて目立ちまくるのが難点(T_T)

一応客が多い時間帯を狙ってるんですが、終日少ないんでどうしようもない(-_-;)

まあ台のポテンシャルはなかなかイイんで大事に打ってます(^.^)

大当り中&電サポはオール右打ちで文句なしの内容です(^O^)

通常 892回

回転率 22.3回

出玉 1585個(15R)

ボーダー 17回

単価 14円

仕事量 12500円

収支 -6830玉

sponsoredlink

今日みたいに複数台打って目立たず釘温存しながら期待値取っていく立ち回りが個人的にはベストと思ってます!

まあライバルが少ないド田舎ならではの立ち回りでしょーけどww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1件のコメントがあります。

  1. エルレボ さんのコメント
    2016年1月15日 12:06 PM

    相互リンク&RSS募集中へのコメントは
    非公開という形をとらせていただいてます

    相互リンク RSS のお誘いありがとうございます^^
    以前からハルさんのブログを読ませていただいてました
    これからもよろしくお願いします

    PS
    16日0時ゆっきーさんのパチプロ人間模様
    にて音声第二弾がアップされるので
    お時間ありましたら聞いてください

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集