そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

さらば神台甘トラック野郎!ついに撤去!ラスト稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

超ショックな出来事が!!!!

稼働日記でもよく書かせてもらってる僕の稼働では欠かせない機種だった甘トラック野郎がついに撤去になりました(T_T)

DSC_0468

撤去情報を知ったのは新台情報のメールでした。

いつもこのお店のメールはビクビクしながら見てたんですが、、、

ついにこの日が来た!って感じです(T_T)

どうやら1パチコーナーに移るみたいです(-_-;)

ってことで先日ラスト稼働してきました!

期待値とかっていうよりもただ最後に打っておきたかった(打ち収め)って感じだったんですが・・・

まさかのヘソ全開!!!!

DSC_0456 (1)

※画像クリックで拡大できます↑

知ってる限りこのお店のMAXサイズです♪

最後に開けてくれるなんて店長なかなかイイ人です(^^)

(てか単に1パチ調整になっただけのような気も・・・w)

とりあえず泣いても笑っても最後なんで時間の許す限り打ち切り全ツッパ!

・・・・

した結果・・・・

・・・・

やっぱこのお店のトラック野郎は申し分ない台でした(^O^)

1日打てば期待値4万近くあるまさに神台でした\(◎o◎)/!

甘で4万の台なんてそうそうお目にかかれませんからw

 

・スペック(元ボーダー)の甘さ

・通常時のお助け電チュウ

・電サポ中のヘソ埋め

・出玉(アタッカー)の甘さ

・電サポ中の技術介入(止め打ちによる玉増え)

・一般の打ち手との差の付きやすさ

とにかく勝てる要素の詰まったイイ台でした♪

 

演出面も個人的にはシンプルで好きでした(^.^)

DSC_0462DSC_0461

僕の地域では4パチで打てるトラック野郎はこのお店だけだったのでもう打てなくなると思うとホント残念です(T_T)

いつもアブれたときはお世話になったし、打ち切りたい思いを抑えて大事に温存稼働してきましたからw

まあおかげで結構長く(半年以上)打たせてもらったのでホント感謝ですm(__)m

ラスト稼動も内容十分でしっかりプラス収支で終れたので大満足です(^O^)

DSC_0452DSC_0467

 

今後もトラック野郎みたいな優秀な台が出ることを祈ってます☆

ニューギンさんトラック野郎2期待してますよー(笑)

需要ないかぁーwww

さようなら~トラック野郎~

にほんブログ村 パチンコブログへ
※ クリック↑↑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

sponsoredlink

■稼働結果■

中規模等価店  甘トラック野郎

通常回転    1568回

回転率     20.1回

出玉      310玉 16R

ボーダー    14.2回

大当たり回数  16R-75回

回転単価    21.3円

仕事量     33400円

収支      +3800玉

■大当り履歴■

179    5連

127  15連

263   9連

181    単

152   2連

90   2連

116   11連

159   13連

144   16連

416   単

41   ヤメ

★過去甘トラック野郎稼働日記★

 

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集