そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘009 優秀台稼働!加速装置全開で快勝♪止め打ち動画あり

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

今日は短時間勝負!

ってことで近場の最近見つけた甘加速装置(009)を稼働!

通常釘でも止め打ちゴリ押しすれば日当2万くらいある台なんですけど・・・

今日はヘソ開いてました\(◎o◎)/!

DSC_0533 (1)

この機種肝心のスルーも問題ナシ(^^)

DSC_0024

んで回りは20回に迫る勢い!!

出玉も十分取れる台なので安心の優秀台稼働(^^)/~~~

 

この機種、大当り中と電サポ中にかなり利がある機種なんですが、、、、

特に差がでるのが電サポ中ですね!

DSC_0530

打ちっぱだと基本確実に減るんですが、、、、

止め打ち(単発打ち)することでモリモリ増えてくれます♪

ニューギンのハンドルは余分に玉がでるクセがあるので慣れが必要です!

んで電サポ中の止め打ちの際は弱めストロークがオススメです。

弱め打ちのほうが安定したタイミングで電チュウに玉が向かってくれます♪

個人的な意見ですが弱め打ちのほうがスルーも通りやすいかとww

止め打ちのタイミング的なものは、ストロークや釘調整、台によって結構変わるので打っていく中で慣れていくしかないですね(-_-)

まあ僕も最近になってようやく形になった感じなんでww

なかなかタイミング掴めなくて最初結構苦労しました(T_T)

なんせ開放タイミングが速いですからww

一応参考程度に止め打ち動画です↓↓

 

んで稼働の方はというと↓

内容面は申し分ナシ♪

んで展開のほうはというと・・・・

これまた文句なしの展開(^O^)

加速装置全開状態!www

DSC_0033DSC_0035

sponsoredlink

 

爆連はないものの初当たり激軽のラッキーな展開(^^)

まあ爆連したらしたでラウンドデータ取るのが面倒なんですが(-_-;)

結局短時間ながら展開に恵まれ見事快勝でフィニッシュ(^^)/~~~

最近この機種メッチャ相性イイです♪

近場に打てる台があるのはホント助かります(^.^)

 

■稼働結果■

中規模等価店  甘009

通常回転    691回

回転率     19.74回

出玉      108玉 1R

ボーダー    14.2回

大当たり回数  3R-16 4R―12 6R―4 7R-2 8R-2 10R-2 11R-1 12R-2

回転単価    19.6円

仕事量     13500円

収支      +13375玉

■大当り履歴■

117    4連

129   6連

102    7連

107    2連

150   2連

199   単

187   4連

103     単

82   6連

122  5連

85   3連

78   ヤメ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1件のコメントがあります。

  1. ななしい さんのコメント
    2016年1月28日 2:42 AM

    この機種2回打ちましたが、データ取りが大変で打たなくなりました。 確かラウンド表示も見にくかったような…  データ取りの際の、良いやり方などありますか?  アホみたいな質問ですみません。(笑)

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集