そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3ブラックライト 右打ちで期待値奪取!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

朝はお店周りからスタート!

月曜日は釘が動くことが多いのでだいたいお店周りからスタートです(^○^)

1店舗目!

甘ペルソナが若干開いてるように見えたので試し打ち!

4000円→62回ヤメ(T_T)

単なる気のせいでしたww
(朝はコンタクトの調子が・・・)
↑言い訳ww

その後近場数店舗覗くも、、

特に変わった動きなし(-_-;)

土日(回収調整)→通常調整になっただけって感じ(ーー;

 

ってことでさらに移動、、

すると次に覗いたお店の大海ブラックがチョイ開き状態(^^)

DSC_0997

 

しかもこのお店右がノーマークのお店♪

DSC_0995

 

以前一度試し打ちはしたことあったんですがその時はヘソがド平行だったんでお話しにならなかったんですが、
今回はイケそーな感じ(^.^)

ってことで物色w

最初の1万円→ 226回!!

んで3万分で→ 21.4回ペースに!

出玉考慮しても日当2万以上にはなる台だったので結局そのまま打ち切り(^^)v

DSC_0992

↑てかマリンチャン出てきた瞬間プレミアかと思ったww

 

■稼働結果■

中規模等価店  大海3ブラックライト

通常回転    2015回

回転率     21.2回

出玉      750玉 8R

ボーダー    17.4回

大当たり回数  4R-13回 8R-7回 16R-11回

回転単価    10.7円

仕事量     21500円

収支      +2950玉

sponsoredlink

 

■大当り履歴■

107    3連

618   2連

140   2連

209   4連

183   7連

143   2連

473   2連

52     8連

212   単

328   ヤメ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 飾職人のひでぶ さんのコメント
    2016年2月9日 12:43 PM

    こんにちは。毎回楽しく拝見させてもらっています。

    ところで、通常時の大海物語3の右打ちって、ハンドル思いっきり全開でやった方がいいんでしょうか?
    それとも玉が弱く右に流れる程度?
    教えて頂けると嬉しいです(^o^)

    • ハル さんのコメント
      2016年2月12日 5:06 PM

      コメントありがとうございますm(__)m
      大海3右打ち時のストロークについてですが、基本的には右全開よりも右弱め打ちのほうがイイと思います!
      全開で打つとこぼれる玉が増えるので!
      ただ釘調整によっては全開のほうがいい場合もあります。
      ちなみに僕が打ってる台は右全開で消化してます(^^)
      弱め打ちも試したんですが、さほど差がなかったのでw
      全開で打ったほうが玉の勢いも強くなりますし、乗り上げも増えるので有利だと思います!
      調整によっていろいろ試してみるといいと思います(^o^)

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集